どんぐりやまのみはり日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 砺波チューリップ公園 水車 ★☆★




砺波チューリップ公園の中には大きな5つの水車がありました


カメラのSDカードがWiFiカードじゃなかったので、車に取りに戻って…

DSC_9145.jpg

戻ってきたら、4頭連れで動くクーママ。

そして私に気づいてこっちを見てるワンズ

それがなんかいい感じ~ととりあえず1枚パチリ☆





DSC_9155.jpg

まずはこのフタリでパチリ☆


そしてCooちゃんも入れての撮影会♪

DSC_9159_20150611184009d82.jpg

Cooはお耳がかなり遠くなってしまっているので、呼んでも聞こえません

なので、手を振ったり、モノで釣ったり…

あ、でもおやつで釣ると、『マテ』も聞こえないので動きます(爆)


DSC_9165.jpg


というわけで、無理にこちらを向かせることもしないので

なかなか全員がこっちを向くのは難しいのです(言い訳)



DSC_9170_20150611184011f59.jpg

こんな感じでヨイコラショっと動いてしまうこともしばしば…

そういう時は、とりあえず場所を変えてみたりして、


DSC_9175.jpg

ニコニコ~をゲットできる場所を探します♪

動かないで欲しいときは『フセ』が一番だったり♪



JEYRONは比較的じっとしていてくれるんだけど、

RONRONは変顔が多いのです…(TT)



DSC_9243.jpg


今回はこれがベストショットかな~?


楽しいお散歩タイムはまだまだ続くよ~!!!






GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif 


★いつもポチッとありがと~★

 
JEYRON20140801.gif 

4枚構成バナー、どのタイミングで

押してみる??

| おうち | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 砺波チューリップ公園 ★☆★




クーパパが会議中の富山では、滞在時間が2~3時間もあったので、

クーママと、私とワンズで砺波チューリップ公園へ行って来ました~

DSC_9338_20150611184117f5e.jpg

チューリップの写真を撮るぞぉ~!!!


DSC_9258_20150611184123e8c.jpg


・・・( ̄□ ̄;)!!!! チューリップがぬぁーーーーい!!!!


DSC_1821_2015061118460292c.jpg


キレイにもぎ取られていました@終了してた…



気を取り直して、公園内をお散歩することに(*^^*)

DSC_1798.jpg

代わりにビオラは満開でした(^0^)/

DSC_1800.jpg

ビオラは塔になってて、とってもカラフルでキレイ~♪♪
見上げる感じが良い感じ~でした(*^-^*)


DSC_1803.jpg

そして、ビオラと一緒にこのお花も満開でした♪

このお花はなんて種類なのかな~??

可愛い紫色のお花でした~


わんこ達とも撮りたかったんだけど、公園の表側の道路沿いで、

結構車通りがあったので、ちょっと心配だったので撮影NG~



砺波チューリップ公園の写真はまだまだ続くよ~☆





GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif 


★いつもポチッとありがと~★

 
JEYRON20140801.gif 

4枚構成バナー、どのタイミングで

押してみる??

| お出かけ | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ひるがの高原SA ★☆★





この土日でJapanCupも終えて、今シーズンは終了していますが、

ブログの中ではまだまだ3週間遅れで、長岡遠征へのお話~


長岡へ向かう途中、クーパパの富山への出張会議が重なって、

早めに出て、富山へ寄りました~


まずは、行きのSAでランチタイム☆


明るい時間の移動はめったにないのですが、

ここ数大会は明るい時間の移動が続いて、

記念撮影もパシャパシャ撮れましたよ~(*^0^*)



まずは、ひるがの高原SAと言えば、

この前でポーズ☆

DSC_1725_20150611170634a75.jpg

って、CooJEY、目がショボショボじゃないかッッ((+_+))

そういうのも、この日は風が強くて、なかなか目の開いた写真が撮れなかったの~

気を取り直してもう一度☆

DSC_1730.jpg


次は良いお顔で撮れました~(^0^)/

…Papicoちゃんは最初の地点で逃げました(爆)

Papicoは記念撮影が大の苦手…なかなか撮らせてくれないの~


だから今回はボーダーズだけでね♪


DSC_1763_20150611170637182.jpg

ってやっぱり風が強すぎて、お顔が~(^^;)


仕舞いにはJEYJEYがRONRONの頭で休憩しちゃう始末…

DSC_1778.jpg

JEY『おれ、疲れた。』
RON『 ( 重い…。 ) 』


もう僕たち疲れたよぉ~

DSC_1787.jpg

って、狙ってるのは、ちゃんと撮らせてくれた時のご褒美おやつ♪


DSC_1794.jpg

Coo『そうそうこれこれ~♪』

DSC_1793.jpg

JEY『やったね~♪』



ちゃんと撮れてる写真はなかったけど、ご褒美はご褒美だもんね~(^m^*)


そして富山へ向けて出発!!





----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

 -----------------------------------------------------

| お出かけ | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 海でもパチリ ★☆★






ステキスポットの後は、みんなで海辺でもパチリ☆


DSC_7016.jpg

トレちゃんは波の音が苦手らしくて、逃げたくてウズウズ~!!!


DSC_7022.jpg


トレちゃん、我慢のげんか~い!!

あとの3頭はみ~んな良い笑顔で写っちゃった~( *´艸`)


トレちゃん、我慢させてごめんよ~!!





GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif 


★いつもポチッとありがと~★

 
JEYRON20140801.gif 

4枚構成バナー、どのタイミングで

押してみる??

| 大会(NDA) | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 御前崎の会場で見つけたステキスポットで集合写真 ★☆★




昨日の日記の続き…

御前崎大会で見つけたステキスポット、RONRONだけじゃ もったいな~い!!っと

仲良し?!(と思っているのはJEYRONだけ?)なトレサルちゃんと一緒に

集合写真を撮りに行くことに…

DSC_6970.jpg

相変わらずRONRONはトレノ君が大好き♪

RON『トレちゃん待って~♪』

トレちゃん『イーヤー!!』


DSC_6978.jpg

RON『ねぇねぇ、遊ぼうよぉ~』

トレちゃん『ムーリー!!』

DSC_6981.jpg

RON『捕まえた♪』

トレちゃん『もぉ~』

JEY『ん??』



JEYJEYは大好きなサーちゃんを見つけて、猛アタック♪

9歳のオッサン、若い男の子をナンパ( *´艸`)

DSC_6982.jpg

JEY『遊ぼうよ~』

サーちゃん『どうしようかなぁ?』


DSC_6988.jpg


JEY『ね♪ね♪あそぼ~』

サーちゃん『いいよ♪』


っと、ちょっとの間遊べました(^m^*)

DSC_6995.jpg


良かったね♪JEYJEY(*^^*)


DSC_7005.jpg

すっごく楽しかったらしくて、このちょっと前に

めっちゃ嬉しそうな顔をしてこっちを見てたんだけど…

撮り損ねましたッッ!!!


DSC_7000.jpg

でも、サーちゃんスマイルはGET♪




最後にみんなで記念撮影をしましたが、やっぱりウチのモデル慣れしていない

男子~ズは、変顔だし、顔見えないし…(TT)

DSC_6940.jpg

トレサルちゃんたちはさっすが~な超笑顔( *´艸`)カワイイ♪


気を取り直して!!

DSC_6933.jpg

ステキな場所で、とってもキレイな一枚が撮れました~(*^0^*)



また来年も来ようね~☆






GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif 


★いつもポチッとありがと~★

 
JEYRON20140801.gif 

4枚構成バナー、どのタイミングで

押してみる??



| 大会(NDA) | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 御前崎の会場で見つけたステキスポット+海 ★☆★





RONRONとお散歩しているときに見つけたステキスポット♪

以前に反対の丘のところで、Cooと撮った場所みたいに、

猫じゃらしのような草でい~っぱいで、とってもキレイな場所を発見!!


DSC_6881.jpg


RONRONも思わず走り回って、その広場を堪能しちゃいました~(*^^*)


DSC_6863.jpg


キレイに撮ったつもりが、大あくびだったり…


DSC_6852.jpg


やっぱり大あくびだったりで、玉砕でしたが、

特別にヒトリでのお散歩は楽しかったらしくて、

ルンルンしながら歩いていました(*^^*)



ま、ディスクの大会の結果は大あくび~な感じでしたヨ。トホホ


そして初めての海~は…

海辺は普通に歩けたのですが、波の音がザパ~ンと聞こえた瞬間に

『なに?!』と立ち止って、私の後ろへA^-^;)

相変わらずのビビりっぷりを発揮!!

DSC_6922.jpg

RON『怖くないもん!』


DSC_6891.jpg

そう言いつつも波が来ると、ひゃ~!!!っと逃げていました(^m^*)


DSC_6913.jpg


でも、ちょっとだけ勇気を出して、、、

DSC_6919.jpg

波を舐めてみると、意外と平気だったみたいで

そのあとはルンルンして波に向かって行こうとしたので、

入っちゃダメ~!と入水禁止令を発令(笑)


DSC_6894.jpg

RON『おれ、入って遊びたいんだけど~』


RONRON、海は大丈夫そうでした(^0^)/



でも、あとが大変だし、夏は川遊びにしようね~





GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif 


★いつもポチッとありがと~★

 
JEYRON20140801.gif 

4枚構成バナー、どのタイミングで

押してみる??

| 大会(NDA) | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 御前崎 Cooちゃんもパチリ ★☆★





このブログでも第一回目の御前崎レポが載っていました~

2008年のGWでした(笑)


DSC_6849.jpg

そりゃCooちゃんも白くなるよねA^-^;)



★過去の御前崎レポ★


懐かしかった~

そして懐かしい写真がいっぱい♪♪


その昔は秋?冬あたりにも御前崎大会があったんですよ…

それはそれは爆風で…そのせいなのか無くなりましたA^-^;)


今はGWだけだになっちゃったけど、秋も楽しかったな~♪

木曽三川公園に次いで思い出がある会場です(^0^)/




---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  ブログランキング参加中!ポチッとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------

| 大会(NDA) | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 御前崎で集合写真 ★☆★



御前崎でのヒトトキ…

可愛い&カッコイイお兄ちゃんズに入れてもらって

記念撮影~なRONRONでしたが…



あんまり遊んだことのなかったお兄ちゃんズにドッキドキ~


表情がビビりんちょになってしまいました


そして、、、ついには…

DSC_6805.jpg

RONRON『おれ、無理だよぉ~』

っと、ドキドキに耐えられず動いてしまいました(TT)


DSC_6807.jpg

せっかくじっとしてくれていたニコちゃんとシュシュちゃんに

少しだけ遊んでもらって、優しいお兄ちゃん達と分かったら…


DSC_6808.jpg

最初はやっぱりドッキドキ~だったけど、

それでも次第に…

DSC_6812.jpg

RONRONスマ~イル♪♪


ニコ兄ちゃんにかがれてます(^m^*)


DSC_6835.jpg




RONRONがぎこちない顔だったり、
ニコちゃんが超笑顔だったり、
シュシュちゃんが影に釘づけだったりしていますが・・・・


最後には仲良くみんなで撮れました(^0^)/






GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif 


★いつもポチッとありがと~★

 
JEYRON20140801.gif 

4枚構成バナー、どのタイミングで

押してみる??

| 大会(NDA) | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ GWのおもひで ★☆★


そろそろ1カ月経ってしまう~なGWの思い出

今年もGWは御前崎☆


DSC_6752.jpg


我が家にとっての1日目は、暑いのが苦手なJEYJEYが

GⅠサバで3位に入れたり、RONRONがろろ神さまが降臨して

連日お笑いに走ってしまったり・・・

結果は置いておいて

JEYJEYによく似た子に会いました~♪


こうちゃんの弟クン?だったかな??


DSC_6766.jpg

JEYJEY『君はだーれ?』



DSC_6769.jpg

JEYJEY『なんかおれにそっくりだな??』

DSC_6771.jpg

JEYJEY『遊ぼうよ♪』

DSC_6773.jpg

JEYJEY『大きさも一緒ぐらいじゃないか!』


DSC_6777.jpg

そしてしっぽブンブンで遊びに誘うJEYJEY


JEYJEYと同じくらい大きい子にはなかなか会えないから

嬉しかったなぁ~♪♪





DSC_6780.jpg

JEYJEY『仲良くしてね~』


DSC_6795.jpg


ホントによく似ていました~☆




似てると思った人は


----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

----------------------------------------------------------



| 大会(NDA) | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ イベント終了 ★☆★


たまには時事ネタを…

この土日はまたまたハンドメイドのイベントに参加してきました~♪

足を運んでいただいた皆様、ありがとうございます☆



木曽三川公園センターと言うところで、

いつもの木曽三川大会の橋を渡ってすぐのところです(*^^*)

木曽三川公園って言うのは公園群の総称だったりします

詳しくは…木曽三川公園ってググってくださ~いA^-^;)


DSC_7122.jpg

ブースにはボーぐるみも持って行って、リードの店番(笑)


クリエイターズとちょっと違う雰囲気で…粘土ワンコは見向きもされずー( ̄□ ̄;)!!!

オーブン粘土でのアクセサリーばかりが旅立っていきました


つ、次こそはワンコグッズを!!って、次に参加するイベントの予定がありませんf^-^;)

でもでも頑張るぞぉー!!っと創作意欲にすこ~し火が付きました(^m^*)


そして、粘土ワンコを先ほどヤフオクにUP♪

DSC_7149.jpg

今回はこの子たちをUPしました~☆



出品中の商品はこちら 

にて販売しています☆




以上お知らせでした~☆



----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
      



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

 -----------------------------------------------------

| 粘土細工 | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

