どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ もうすぐ締め切り!! ★☆★





今年もまたこの時期がやってきましたo(^▽^)o


NDAのベテランズクラスの投票!

締め切りは5/17 日曜日までです!!


投票はこのバナーをクリック


8歳なシニアわんこのためのベテランズクラスに

我が家のCooCooも出場しています(*^^*)

NDA会員の皆さま〜!清き一票をよろしくお願いします!


DSC_4845.jpg


昨シーズンのこんな頃にも同じようなことを書いていましたが、

Cooちゃん、昨シーズンからは目立った衰えはなく、

でも、引き続きキャッチはしません(爆)


数大会に1回キャッチできるかな~?どうかな~?

そんな感じですが、コートには立ちたいらしくて、

JEYばっかり。RONばっかり。と…

出れないときは訴えています

DSC_4823_20150514161340f8f.jpg

目の色は13歳の割にはとてもきれいで、視力に支障はないようですが、

どうやら耳はかな~り遠いみたいで、コマンドは聞こえませんA^-^;)

手を叩いてやっと聞こえる程度かな~?


もう後2ヶ月で14歳を迎えるCooちゃん

ハイシニア~だけど、楽しく無理なく遊んでいます(*^^*)

相変わらず、私のところに戻ってこなかったり、戻ってきてもディスクをくれなかったりですが

御前崎では、後ろに『カワイイ~』っと応援してくれるママさんたちがいてくれたので

しっぽを振って張り切って4投も拾って来れました(^0^)/

しかも全部スムーズな受け渡し?!出来るんじゃん!!


今年もまたCooとJapanCupに出れたら良いな☆



DSC_4851_20150514161342f08.jpg








----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
         

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

   -----------------------------------------------------

| おうち | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 13歳と2歳 ★☆★



最近よく見られるこのペアの絡み…


DSC_6441.jpg

Coo姉ちゃんとRONRON


Cooちゃんからの誘いで、遊んでるのか?

ただ一方的にいじられてるのか??


DSC_6443.jpg

御年13歳と10カ月の姉さん、意外と機敏に動きます( *´艸`)

ジャンプも意外とします


DSC_6444.jpg


テンションMAXで弾んでいるので、なかなかピントが合いませ~ん♪


DSC_6446.jpg


楽しそうに遊んでいると、JEY兄ちゃんも参加!!

JEYJEYは楽しそうなRONRONにちょっと じぇらしぃ~

RONRON、責められてます


DSC_6447.jpg


で、RONRONがちょっとやり返すと飛び上がるJEY兄ちゃん(笑)


動きが早すぎてブレブレな写真でお送りしました~



実際めっちゃ仲のいい3ボーダーズで~す☆

力関係は…

Coo>JEY>PAPICO>RONです~

ちゃんと歳の順で強さが決まってて、女王様が仕切っているので安泰です~
これは歳を取っても変わることがなさそうです(^^)





----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
      



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

 -----------------------------------------------------

| おうち | 11:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ まだまだ続く日本平での写真 ★


世間一般ではGWも終わり、ディスクだと御前崎ネタだったり、

K9のグランプリファイナルネタだったり、そ~んな感じではあるのですが…


どんぐりやまのみはり日記、かなり遅れた日記となっておりますA^-^;)

かれこれ1カ月前のNDAの日本平大会でのこと。

会場が桜でいっぱいだったのは前回の記事にも書きましたが、

実はタンポポもいっぱいでした(*^^*)

DSC_6342.jpg

男子チームはディスクに釘づけだったので、

Cooちゃんだけでまったり撮影をしました♪

DSC_6343.jpg

今年も桜と一緒にお写真が撮れたね~(*^^*)


DSC_6356_2015050715185835c.jpg

今年は、黄色と桜色と空色でと~ってもキレイでした♪♪

DSC_6360.jpg

耳が遠くなってからは、なかなかこっちを見てくれなかったりして

写真を撮るのも大変になってきたけど、それでも飼い主は頑張って

何枚もパシャパシャ撮るわけで…


そして今回選び切れずにいっぱいUP♪


どれも良い顔してるけど、こっちを見てキラキラしている、この写真が一番好きかな~(^0^)/

DSC_6369_20150507151901ab9.jpg

Cooちゃんらしい、クリクリなお目めで…

Coo『早くオヤツ出しなさいよー』っと訴え中(笑)

DSC_6385.jpg

お目めもまだまだとってもキレイで頑張ってます♪♪

これからもまだまだい~っぱいお写真を撮るぞぉ~(^0^)/






ラインスタンプのラブラドールバージョンもリリースしました~!!

lab.jpg

『labrador』で検索すると出てくると思います♪

直接販売ページに飛びます↓
https://store.line.me/stickershop/product/1099678/ja





----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
      



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

 -----------------------------------------------------

| おうち | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 名古屋城へお出かけ ★☆★


これもまた約1カ月前のことですが…

夜桜見物に名古屋城へ行って来ました~

電車で行ったのでワンコはお留守番…

DSC_6129_20150428145818032.jpg

名古屋城(名城公園)の桜は満開でとってもキレイでした~♪

DSC_6152_20150428145820ddb.jpg

平日だというのに、スゴイ人!


DSC_6148_20150428145820557.jpg

近くに住んでいながら行ったことのなかった名古屋城~


DSC_6153.jpg

金のシャチホコが飾ってあったりして、名古屋~って感じがスゴクしました( *´艸`)


お城の庭園の中には、ボタンの花にも似ている、

『乙女椿』と呼ばれるツバキの花も咲いていてとってもキレイでしたよ~

DSC_6160.jpg


枝垂桜も咲いていて…

DSC_6187.jpg

気になったのはコレ!

DSC_6201.jpg


なんで花が茎からちぎれて落ちてくるんだろう??

って上を見上げると、何羽かのスズメちゃんたちが…

桜の蜜を吸うために茎をちぎって後ろから蜜を吸うそうなんです~

自然界で生きてる子たちはスゴイですね~(*^^*)

DSC_6173.jpg


そして今回のメインのお城の中も見てきました♪

歴史的なものが飾ってあったり、名城公園の中で見れる

生き物たちの写真が展示してあったり、

上からこ~んな景色も見れちゃいました(*^0^*)

DSC_6207.jpg

名古屋城内を満喫して降りてくると、

当たりはすっかり夜になっていて、お城も

DSC_6220.jpg

夜のお顔になっていました~☆

満開の桜とライトアップとで、人がすっごく多くて大変でしたが

とってもキレイな姿を見ることが出来ました~(*^^*)♪


夜桜も提灯でライトアップされて

あわ~く照らされていましたよ~

DSC_6279.jpg

木の良い香り~の本丸御殿も見ることが出来て、充実したお花見でした☆


DSC_6308.jpg

またいつか、来れるとイイな~☆





日曜日にラインスタンプのラブラドールバージョンもリリースしました~!!

lab.jpg

『labrador』で検索すると出てくると思います♪

直接販売ページに飛びます↓
https://store.line.me/stickershop/product/1099678/ja







----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
      



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

 -----------------------------------------------------


| おうち | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



しばらくの間、ブログが動いていなくてスミマセンA^-^;)

我が家の急病人…

元気に復活して、今週からはすでに会社に出社しております~


健康であることって素晴らしいですね(T T)



と言うことで、ワンコブログも再開?!な予定です(^0^)/

10941527_1614371725452958_1435110879_n.jpg 


今週末の鈴鹿大会、土曜日に顔を出しに行きたいと思っています~






カップケーキ&ウッドスプーンを

SHOPページにUPしました!!

12_20101108211805_201502181356127fe.gif

直接のSHOPページは
こちらから♪



先日、地元のハンドメイドマーケットに応募してみました(*^^*)

選考で選ばれるといいんだけどなぁ~♪








いろんなカラーのボーダーコリーのラインスタンプ!!


linestamp1.jpg 



☆販売中☆



スタンプはLINEのスタンプショップで


『あや ボーダー』で検索してみてください☆





----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!
GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
      



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

 -----------------------------------------------------


| おうち | 15:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

