どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月15日の日記

今日は朝の散歩に行ってからずっと夕方の散歩までお外にいたCOOJEY

寒いのに外に出されたせいで2匹はイライラ??
横でしゃかりきになってガウリあってます(笑)
怪我しない程度にね~!!

この間、JEYJEYの目の際の所から血が出てたしf^_^;)

まぁ、遊んでるときに出来た怪我なんて叱って治るわけじゃないし、どっちがどうやって攻撃して怪我したかわかんないからあえて触れず...

これがJEYじゃなくCooに傷が付いていたら、JEYは怒られるのであ~る(笑)


こんな記事を書いてるうちに・・・JEYJEY、眠りに入りました(-_-;)


疲れたら寝て休憩。これは基本です(/_<)


Cooはというと横でクマのぬいぐるみを抱っこしてクマの耳をチュパチュパ吸ってますf^-^;)カワイイw







そういえば、昨日のミラクルさんの番組(ミラクルさんの番組だったかぬ~ん??)に出てきた『ペット好きを装う女』
下手したら自分もそう思われるな~
『親ばか飼い主な女??』

あ、そうですね。『女』って書くと抵抗ありますねー(T-T)

昨日、スッゴイ久しぶりに『スカート』というものをはいてみて・・・
寒かったのですぐにジーパンに交代!

その話を車校やらで友達に話したら
みなさん口をそろえて
『え?やめてよ??』って(*T-T*)
ひどいのなんて『似合わん。』とか『想像できない』とか・・・

そんなになの??
ちょっぴりショック( ̄□ ̄;)

いいも~ん(スネル)

070307_1124~00021.jpg


お、オラのファンにならない??byJEYJEY


ポチッとワンクリックお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| あや | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

