どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ RONRONは子守犬 ★



RONRONのマブ達な、甥っ子の さくっち@ゆーさく

(たま~に、お姉ちゃんと一緒にお泊りに来ています)



さくっちのしていることを、とにかく見ていたい

一緒にしていたい!なRONRON


DSC_1046.jpg

さくっちの近くにいたい!願望が強い


かと言って、さくっちにイタズラすることはないのです

ただ一緒に遊んでいたいだけ~


DSC_1053.jpg

おままごとセットの中からドリンクor調味料だけを

持ってきて、遊んでいる さくっち


それを見守るRONRON


そしたらね、さくっち が 「しょうゆ」を取り出して・・・

DSC_1058.jpg


RONRONにふりかけるフリ~♪


私が「なんで おしょうゆなの?」って聞いたら

さくっち「黒いから」だって(^m^*)


DSC_1071.jpg

ほかのモノを選んでいる最中、とっても近いRONRON

さくっちの耳をなめて猛アピール…(それは、やめて!)


DSC_1074.jpg


さくっちにも「やめて!」と言われています


やめようね、RONRON A^-^;)


DSC_1078.jpg

こうやって遊んでいるうちにフタリとも仲良しさん♪


ちなみにさくっちは2歳ちょっと、RONRONはもうすぐ2歳

約5か月違いで同級生


なにか通ずるものがあるのかな?


いっぱい遊んだあとは、さくっちを蒸しタオルで拭いてあげて…

RONRONとはバイバイしておやすみなさい☆

DSC_1085.jpg

RONRONお疲れ様~☆

また遊んであげてね~(*^^*)




----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
         

ron1.jpg 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

   -----------------------------------------------------


| RONRON | 11:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お暑うございます

我が家にもちっちゃな友達がもうすぐ泊まりに来ることになってます 大きなわんこは苦手な子が多くリモっこが一番人気

同級生のわんこと人間
何かを一緒にするということではなくそばにいるだけ
それでも通じるんですよね

| ふう太とセブンは兄弟わんこ | 2014/07/22 21:22 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

本当に暑い毎日になってしまいましたね~
ちっちゃなマブ達と遊ぶのはホント嬉しくって
しょうがないみたいです(*^^*)
木曜日からもお祭りなので再び来る模様…
小さいころから一緒に育つということは、
本当に良い刺激になっています~♪

| あや | 2014/07/23 21:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

