どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ おやつでウマウマタイム ★



JEYJEYが食べているのはな~んだ?!

DSC_0991.jpg

JEY「フゴフゴ・・・おいしぃーよ♪」


食べているのは…

DSC_0995_20140720151345205.jpg

おクチから ちょろんと出ている

『ホネっこ』でした~♪


Papico用に買ったんだけど…

食べてくれなかったので、

ボーダーズがもらえました(^m^*)



Coo姉さんもウマウマ~♪

DSC_1042.jpg


RONRONは隠れて食べてたので、

写真が撮れず(/_<)ざんね~ん!



おいしいオコボレをもらっちゃったね~♪


食べなかったPapicoに感謝かな??



----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
      


オイシイオコボレ良かったね~のポチッと
お願いしま~す☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

   -----------------------------------------------------


| おうち | 19:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

雨ばかりで青空がとっても恋しいふう太とセブンの町です
今日も濡れてシャツの交換(私です)
おこぼれおやつ ありがたやありがたや
こんなおこぼれ 毎日あるといいですね

| ふう太とセブンは兄弟わんこ | 2014/07/20 20:18 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

☆ふう太&セブンままさん☆
こんばんわ~
そちらはまだまだ雨が続くのですね…
こちらはどうやら梅雨明けみたいです☆
蝉がすっごくうるさくなってきました~

オコボレおやつにボーダーズは大満足♫
食べ物の好き嫌いはありません(^m^*)

| あや | 2014/07/21 21:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

