どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ AJPC プレイヤーズカップRONRON編 ★



RONRONのレポが先に来るってことは…

AJPCレポ、プレイヤーズカップRONRON編始まるよ~(^0^)/


まだまだディスクドッグ見習い生なRONRON、

初めてのプレイヤーズカップ参戦!!

今年は、参加できることに意義があるってことで(^m^*)


o_ron9_2014071923422994a.jpg

(この画像、前回使っちゃったけど日曜日のものでした)



RONRONのゲーム前はいつもこのスタイル!

アゴ~をしてマテ!で、レディゴーがかかっても

私がゴーをかけない限り、スタートしません(^^)/


JEYJEYがレディゴーのレでスタートする子なので、

RNORONにはそれをしないように練習~



o_ron10_20140719234231ebd.jpg

RONRON1R第1投目はナイスキャッチ~!な8Pからのスタート!!


2投目は、お得意の走りすぎ~(*T▽T*)はぁ~

3投目はランニングキャッチで7P!!

4投目はジャンプキャッチの6P!!

o_ron11_201407192342320ec.jpg


そして5投目は…は、弾きぃ~(/_<) ノォォ~ン!!

結果21Pで1R終了!!



2R目は…爆発しなくては~な結果でしたが、

RONRON、走り過ぎ!!になってしまう向かい風…

作戦はショート~ミドルで投げ続けて、、、

RON14.jpg

RONRONもよ~く見てちゃんと出来てたんですよ~!!

1投目 ランニング3P
2投目 ジャンプ6P
3投目 ジャンプ4P
4投目 華麗なる弾き
5投目 ランニング5P

o_ron12_201407192342346d6.jpg


6投目を入れるはずだったんだけどなぁ~


4投目の華麗なる弾きで弾き飛ばされたディスクを拾うのに

タイムロスが入り、その影響もあって、5投目をキャッチして

戻ってきたところでタイムアップでした~


無題


一生懸命走ってくれていたけれど、距離も微妙…だったため、

2Rは18Pで、1,2Rの合計は39P


結果、レディース枠での13/40位でした~


元気よくいっぱい走ってくれてありがとう☆

足の速さだけはピカイチだよ(笑)



来年はこれより上の位置に行けることを目標にして

頑張ろうね♪RONRON♪♪





------------------------------------------------------------

GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています☆GRA_0172_20090911232034.gif

いつも応援ありがとうございま~す!!



RONfight.png 

RONRON、頑張るぞぉー☆




| お出かけ | 11:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

