どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ ドッグカフェMarsaへ行って来ました ★



蓮畑の後は、付き合ってくれたJEYJEYにご褒美~で、

愛知県弥富市にあるドッグカフェ

「Natural food cafe Marsa」さんへ

ランチをしに行って来ました~♪


marsa.jpg 

(お店のHPよりお写真をお借りしました)




Cooちゃんは若かりし頃にいろんなところへお出かけしているので

ドッグカフェも何軒も行ったことがあるんだけれど…


JEYJEYは1回だけ、2,30分ぐらいの滞在をしたことがあるくらいで、

しっかりと「ドッグカフェに来ました~」というのは

実は今回が初めてでした(*^^*)



DSC_3032_20140716132433ca0.jpg

初めてのことに最初は興奮気味だったけれど、

ホントに最初のうちだけで…

DSC_3043_20140716132435565.jpg

次第にくつろぎモード♪

あ、おててのテーピングは…

どうやら散歩中に肉球を擦りむいちゃって、

舐めるので、そのガードです~(*^^*)

ディスクをした日ならスライディングとかでかな~とも

思うんだけど、普通の歩き散歩でどうしてそこが向けたんだろうね( ̄▽ ̄)

引っ張り過ぎなの分かってるかな~?じぇじぇぽん!



AJPCの数日前にやったんだけど、治った~!と思ったら

舐めてカジカジして、くっつきかけてたのがまたパクッと…

もうしばらくつけておきましょ~

DSC_3047.jpg 

JEY「あぁ、おれ聞こえねッ♪」



話は戻って…

Marsaさんは、ナチュラルカフェの一画がドッグスペースになっていました

一画というより、一部屋…壁で仕切ってあって、

人だけ~のお客さんと ワンコもいるよ~なお客さんとが

入口も別々にしてあって、気兼ねなく入ることができました(*^^*)


JEYJEY、興奮して、最初に1回だけ要求吠えをしちゃったので

静かにするように言って、そのあとは守れていたので…


おやつ漬け~♪


DSC_3031_20140716132432d46.jpg


まったりとご飯まで食べてる間…

JEYJEYにはおやつを少しずつあげていました♪

ボーロを1粒1粒… けちぃ(笑)



そして、楽しみにしていたカフェごはん♪

HPに載っていたご飯を見ると、本当においしそうで

すっごい楽しみで♪


じゃぁ~ん♪♪

DSC_3025.jpg

おいしそうでしょ~♪

ランチは3種類の中から選べました~( *´艸`)



私が食べたのは、

「冷しゃぶうどん」

DSC_3027.jpg

これに雑穀ごはんや野菜の付け合わせもあって

ホントおいしかった~♪


炒めた野菜が苦手な私でも、パクパク食べれちゃう

そんなおいしさでした~



時間がちょっとずれたおかげか、ほかのワンコがいなくて、

まったりした時間が過ごせちゃいました☆


また行きたいな~(*^^*)







ランキングUP中~☆

ありがとうございま~す

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




今日は何位になったかな?


応援ありがとうございます♪♪


スポンサーサイト

| お出かけ | 11:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます

外はまだ真っ暗 夕べはとんでもなく早くダウンしたので
今朝はとんでもなく早起きです
外はザーザー降り 私がうろうろしても動く気配もないわんこ集団
一日がとんでもなく長くなってしまいそうです

カフェでおとなしくしている さすがです
田舎なものでカフェなんてないので幸い?なのですが
我が家の食いしん坊は連れて行けないと思います

肉球負傷 早く治ってくれますように 応援P
 

| ふう太とセブン | 2014/07/20 04:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~♪
早起きすると一日が長いですよね(*^^*)
うちの地方は昨日雨が降っていましたA^-^;)
なのでワンコたちはつまらな~いとブスくれていました

カフェ、初めての経験だったのですが、
思った以上に大人しくしてくれて助かりました(*^-^*)
ウチのあたりもドッグカフェは探さないと無いですが、
喫茶店大国な愛知の尾張地方なので、
喫茶スペースの一角(テラスなど)がドッグカフェに解放
されているお店もあるみたいです☆
開拓せねば~(^m^*)

肉球、だいぶ治っていますが、念には念を入れて
しっかり治します(*^^*)応援Pありがとうございま~す☆

| あや | 2014/07/20 13:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

