どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 愛知県立田村の蓮畑に行って来ました ★





日頃良い弟、そして良い兄ちゃんとして頑張ってくれてる

JEYJEYだけを連れ出して、特別~!!!をいっぱいしてきました~



蓮畑(蓮田とか蓮根畑っていうのかな?)とドッグカフェな計画をして

連れて行ってみました♪JEYJEY、喜んでくれるかな~??


DSC_0984.jpg




しか~し!!現地に着くとイキナリの大雨~(TT)

道の駅の屋根のあるところでお散歩タイムになってしまいました


DSC_0900.jpg 

「早く芝生の上に行こうよ~!(@ディスクしようよ~)」っと言っていたJEYJEY

雨だから無理だよ~なんて言いながら…

待つこと約1時間以上…

DSC_0901.jpg 



おやつをもらってニコニコなお顔になってきたものの、その場所から動かないから


ちょっとずつ退屈してきたJEYJEY~


少しだけ要求吠えを試みるも、すぐに私に阻止されて諦めるのでした(*^^*)


DSC_0905.jpg 

「早くしてよ~」



って願いは通じたのか、雨も上がり始めて、いざ蓮畑へ!!





DSC_0982.jpg 


雨が降っていたせいもあって、最初は人がまばらにしかいませんでした

そして~朝方しかキレイに咲かない蓮は、ちょっとヘタレ気味…

しょうがないよね、11時近かったもん(TT)キレイに咲く時間、終わっちゃったみたい…


次行くときがあったら早朝だ~!!





でもでも、せっかく来たんだから、蓮畑を満喫していきまっしょ~!!



DSC_2955.jpg

JEYJEY、自分だけ特別~!!って、分かってくれてるかな?


すっごく笑顔だから、なんとなく分かってくれたかなぁ(^m^*)


い~っぱい蓮の写真を撮ったので、少しずつUPしていきますね!! 





----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
     

JEYJEY、特別~!よかったね★な人はお願いします


 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

(応援のクリックは1日1回有効です)

----------------------------------------------------------

スポンサーサイト

| お出かけ | 11:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛知県立 田村と読んでしまいました(笑い話です)
蓮畑の中を歩けるようになっているんですね
池と違って間近に見られ いい絵が写せそうです
次回はうんとうんと早起きをしてお出かけください

大勢いる中で自分だけが選ばれる
ワンコだって気分がいいでしょうね
我が家はシニアわんこだけを連れて今から病院へ行ってきます

| ふう太とセブンは兄弟わんこ | 2014/07/17 16:28 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

立田村~と言っているのですが、確か合併して
「愛西市」になっていると思います(*^^*)
蓮畑が解放されて、僅かながらも市?組合?の出店も出ていました
今度行く機会があれば、その時は早起きしてGo!です~♪

Cooは特別~が良くあるのですが、JEYJEYだけっていうのはあまりなく…
とっても嬉しそうな顔をしていましたよ(*^^*)

| あや | 2014/07/17 17:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

