どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ AJPCワンメイク!ディスタンスRONRON 1R ★





AJPCレポ、
JEYJEYワンメイク!ディスタンスレポに続いて…

RONRONとのワンメイク!ディスタンス





朝霧アリーナの会場は、ブヨで有名な会場でもあります

何年か前のFKDCのサマキャンでもボコボコに刺されてる人がいたり、

前にAJPCで来た時もブヨに刺された人がいっぱいいました




だから、今年はブヨ対策でまずは…

下は長いジーパン&膝までの靴下!!

私には珍しいロングパンツスタイルです☆

腕も刺されちゃイヤンってことで、アームカバーで対策もバッチリ!!




o_ron9.jpg 


RONRONの1Rは…


o_ron1.jpg 


ランニングキャッチ~っと、


o_ron3.jpg 


かろうじて届いた8Pエリアでのキャッチ以外…


o_ron4.jpg 


向かい風の影響もあり、残り3投はRONRONより前に出ないどころか、

早く走るRONRONのめっちゃ後ろ~


o_ron2.jpg 



いつもなら来るだろう!って位置まで走り込んじゃったRONRONは

あれ?!こな~い!?

あ!あった~!!(間に合わない)を3連発~

経験不足だったねA^-^;)



キツイ向かい風が吹くときは、私が力んで投げてても、距離がいつも通りではないのだよ~

ダメ元で伝えておくべきだったなぁ


ごめんね、RONRON




結果、、、


1R

1投目×

2投目5

3投目×

4投目×

5投目8



計13P




2R頑張りましょう!!
 



RONRONはまだ経験も浅いし、ちょっ~っと慌てんぼさんなので…

なかなかまだ毎回上手くはいかないけど、

それでもこのラウンドが前より良くなったな~っと思ったのは

自分より後ろにあるディスクもすべてちゃんと見ていました!!

o_ron13.jpg 




今までは見ないで、“いつも落ちてくるであろう場所”まで走ってから

左右をキョロキョロ!っとして、その間にディスクダウンってのがお決まりでした





少しづつでも見る練習をしている成果が出てきてくれているのか、

それとも偶然なのかはわからないけど、

ちょっとずつ上手になっていってくれればいいなぁ~(*^^*)


さてさて、写真をいっぱいいただいているので…




2Rは別記事で書きます☆



2R、頑張れRONRON!!




------------------------------------------------------------



GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています☆GRA_0172_20090911232034.gif



いつも応援ありがとうございま~す!!




下のバナーをクリックしていただけるとランキングがUPします♪

(1日1クリックのみ有効で~す)

RONfight.png


見たよ~のコメント代わりに、

クリックしていただけると嬉しいです(*^^*)

スポンサーサイト

| お出かけ | 11:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

