どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ AJPCワンメイク!ディスタンスJEYJEY編 ★



さぁさぁ、や~っとこさAJPCの話に入りまして…


まずはJEYJEYとのAJPC土曜日、ワンメイク!ディスタンスでの話


ワンメイクでは1R、2Rと行い、良かった方のラウンドのポイントの上位チームが

決勝に進めるというゲームを行います


その上位は、総合が5位T、レディース・ドギーズは3位Tまでが決勝進出となります


私はJEYJEYともRONRONとも女子~の特権?!レディース枠でエントリーしちゃいました~☆


ちなみに、レディース枠でエントリーしていても、総合に出場できちゃうポイントを取ると

繰り上がっていきます~(^0^)/


わ、なんか大会レポ書くの、ひっさしぶりだなぁ~♪


でわでわ、、、AJPCレポいってみよー☆

DSC_8847.jpg

最近乗りに乗ってるのはJEYJEYだけ~!!

私が追い付けていないので、よ~く文句を言われていますA^-^;)

って言うのも、昨年の春に手を痛めてしまい

なかなか完治せず~で最初はディスクの投げ練禁止、ロング封印。

ストレスを溜めないように大会に行けばいくほど、投げれなくて(TT)でした。


ようやくロングにも耐えれるほどに回復してきたのはホントについ最近のこと。


その間、私のヘナチョコスローを相手していたJEYJEYだけが上手になり、

ロング解禁!っと投げ込む私はまだまだスローが不安定(笑)
(ただし、RONRONの時はミスできない!って気持ちからか安定してます)


A30-9.jpg

なのに、今回は頑張ったかも?!(私が)




DSC_8862.jpg

1Rは…

1投目8P
2~5投目が6P!!

計32P


JEYJEYもジャンプキャッチで、気持ちよ~くキャッチ☆


DSC_8863.jpg

見てくれている人も多いせいかいつもより高く飛んでます!

じゃなくて、、、足場がかなり緩い気がしたので高めのホバースローなのです~

っとちょっとだけ頭が使えました(爆)

DSC_8864.jpg

何よりJEYJEYが楽しめてたみたいで良かった~☆


2Rはミスが入って
1投目8
2投目×
3,4投目6

計20Pで終了…


DSC_8865.jpg

総合がすでにその時34Pあたりだったので…

終わった( ̄▽ ̄)

DSC_8866_20140712221907f1c.jpg

JEYJEYはホント頑張ったよ~!!

そう思っていたら、


じゃじゃん!!

17.jpg


女子の特権~!でレディース枠で決勝へ~♪

4人決勝、しかも1位通過…ってことはまさか。。。


いや~な予感はしてたんですよ。

なんせザ4位&6位な人なので…。


A30-11.jpg

4人目で出ていき~

1投目から…エッジアウト!!
2投目は…まさかのJEYJEYの弾き(orスカッ飛び)
3、4投目6

計12Pはやっぱりーーーー( ̄□ ̄;)!!!

大好きな大好きな4位でした


ごめんよーJEY~


DSC_23648.jpg

エッジアウトはばれなかったのに…


次のJEYのミスはどうやら私が投げたスローに問題があったみたいで

DSC_23661.jpg

離してくれなかったゼ(-_-)


A30-8.jpg

あとの2投は楽しそうだったから…まぁいいのかな?!


プレイヤーズカップはがんばろ~!!


JEYJEYのワンメイク!ディスタンス、2014年はレディース4位に終わりました~

頑張ったね!JEYJEY☆








Photo by AJPC写真班 さくちゃんさん、こまりさん、うちのおとーさん☆

素敵な写真を毎年、ありがとうございます!!!








4位でもオメデトー!!な
ポチッとお願いしま~す(*^▽^*)/

↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 






スポンサーサイト

| お出かけ | 11:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何はともあれ4位はすごい
おめでとうございます

フリスビードッグ あこがれます
我が家は遊びでしかやったことがないのですよ
高いのにすぐ破壊 一度の遊びで駄目にしてしまいます

応援ポチッ しましたよ

| ふう太とセブンは兄弟わんこ | 2014/07/15 19:45 | URL |

Re: Re: タイトルなし

ありがとうございます~♪
あんまりブログには載せなくなっちゃったんですが、
普段はディスクドッグの大会で
西は岡山や香川、東は千葉や群馬までの間を
走り回っています~
今は暑いのでオフにしてま~す♪

うちもディスクは遊びですよ~(*^^*)
そしてやっぱりディスクは1回の遊びで終了です~
犬用の柔らかく割れないディスクなのですが、
一発で穴が開きます

なので、大会で使用した、すでに穴の開いているものを
キャンプ用のガストーチで直して、普段の遊びには使っています♪

オフシーズンの間は「ジョーズディスク」っていう
穴の開かない優れもの~を使って遊んでいます♪
ウチのハードマウス(ガジガジする)JEYJEYでも傷がつかないタイプなんですよ~♪

応援、ありがとうございます☆

| あや | 2014/07/16 12:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

