どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ てくてくお散歩 ★




昨年の夏、暑いからと言って控えめなお散歩だったCooちゃん

そのせいもあったのか、老化のせいなのか…

一時 足が弱ってしまって、走るのがしんど~いってなってしまっていました


その分、ルームランナーでしっかりと筋トレして、

また走れるように戻ったけれど、今年はしっかりと外を歩いて

筋力だけじゃなく刺激を与えてあげたいなぁ~っと思ったり。。。



ボーダーコリーCoo6


Cooちゃんにしてみればおやつがいっぱいもらえるルームランナーの方が

お得なのかもしれないけど~(^m^*)


暑い時期はお散歩と、ルームランナーと両方やろうね~♪



涼しくなった時間に、ゆっくりと歩き散歩(*^^*)

またまた近所の大きな公園まで行ってきました~


ウチのあたりはまだまだ自然が多く残っているので、

いろんな植物や、生き物が見れます


はいそこー!!田舎って言わない!!

ちょっと田んぼや畑が多くて、ちょっと緑が多いだけですからねー



1年位前までは、普通に『あぜ道』がありましたよ(爆)


DSC_0838.jpg


そんな元あぜ道のすぐ横には小さな用水路が♪

黒メダカが泳いでいます(*^^*)


濁っていたので、見ることはできなかったけど、

代わりに小さな白いお花を見つけました



そして、今が旬なこの子も…

DSC_0831.jpg

どこにいるか分かるかな~??

3匹います!!



そしておんなじ田んぼのところに…

最近はあんまり見なくなっちゃったからなかなかレア??

DSC_0835.jpg

糸トンボがいました~♪


でも、今回もまたカワセミには出会えず~!!

いつかちゃんと撮ってやる~!って言いながらだいぶ日が経ってますA^-^;)



それと…今回カメラを持って、なにげーに撮ってたけど…

DSC_0840.jpg

近所にガマの穂がありました~☆



DSC_0850.jpg


お散歩、楽しかったかな~?

最後はウチの駐車場にあるお花と記念撮影☆




Cooちゃんとのまったりお散歩、楽しいね!

もうあと2週間ほどで13歳を迎えるCooちゃん

これからはゆっくりゆっくり歳を取ってほしいな~


私の人生、半分以上Cooと過ごしてる(*^^*)


これからもまだまだ思い出いっぱい作ろうねー!!


----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
      


いっぱいお散歩してね!なポチッとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

   -----------------------------------------------------





壊れたレンズの代わりに30-110mmを付けてみたけど…

やっぱり私は10mm~の方が使うなぁ


10-30mm無料で直るかしら(TT)

直らなくて、買わなきゃなら10‐100mmにしたいかな~


次買うときは5年保証を付けようf^-^;)


スポンサーサイト

| お散歩 | 11:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

