どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★日課のガウガウが…  ★



ちょっと前のコト。

日課のガウガウをしていたフタリ


エスカレートしてたので、危ないからやめなさい!って一言・・・



気のせいか、それからガウガウ遊びが減ってしまった(--;)

目に歯が当たりそうで 危険だったから

やらない方がいいとは思うんだけど、

10458353_327469710748659_8153844413463568870_n.jpg

この光景が見れないのはちょっと寂しい。。。


どうしたらまた遊んでくれるかなぁ

なんかいい方法ないかなぁ~?



----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
         

ron1.jpg 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

-----------------------------------------------------


| おうち | 19:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わかる!わかる!

遊びに来ましたぁ♪

うちもバタバタとガゥりっこしてますが、一度ロビンが乗らなくなった時期があって心配したコトありましたが、ただルフィがウザかっただけでした(笑)

ガゥガゥ始まると、危ないし・・・うるさいし・・・
でも、しなくなると淋しいよね。
「人間って勝手なんだねって言われそうだナ!ははは~!

そうだっ☆
あやちゃんも混じってけしかけてみる?(笑)

| ルフィロビ母 | 2014/07/10 09:10 | URL |

Re: わかる!わかる!

そうなんだ~!!聞いてちょっと安心しました~(*^^*)
仲が悪くなったわけでもないんだけど、
RONRONがガウガウを仕掛けると、JEYJEYがこっちをチラッとみて
『やめとこうぜ~』っと言った感じでやめちゃうので
たぶん私の様子をうかがっていますA^-^;)
そうそう!人間って勝手~って言われそう(^m^*)
適度には遊んでいてちょ~だいって感じなんだけどなぁ~(笑)

私もよく混ざってますが…それに反応してジャレてくれるのはCooちゃんだけなんです~

| あや | 2014/07/10 14:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

