どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 3頭引きでのお散歩 ★




近所に出来た遊歩道のおかげで、夏場もキレイなところをお散歩できるようになりました~!!

3年位前までは草がボーボーで歩けなかった道だったのに、

今ではきれいに舗装されて、芝生まで敷いてあって最高で~す☆


10406574_327469894081974_2813758909014972895_n.jpg

お散歩する人も多くなったせいもあって、この道はウォーキングコースになっています☆

近所のおじちゃんおばちゃんとも会話したりして、うちの4頭とも可愛がってもらってます♪♪

でも、ボーダー3頭引きでのお散歩にはあんまり行かないので、

あれ~?3頭もいたの~?って声もかかりました( *´艸`)


そうなんです~3頭と小さいの1頭がいます~

なんてお話ししながら、ナデナデもしてもらって~♪♪


10459920_327469840748646_722271435218403980_n.jpg

御満悦~な3頭なのでした☆


あるいてマッタリお散歩もいいじゃな~い(*´ω`)

----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
     

歩き散歩だ~いすき!な人はお願いします


 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------





| お散歩 | 11:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

