どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ RONRONのクセ ★





1日に1回は必ずやるRONRONのクセ


なんか思いやられることがあるの?


別に皮膚がどうかなってる~とかじゃなくて、

ご飯やおやつの後にやっているから、ウマウマの舞いなのかもしれないけど…


DSC_0702.jpg

これを1~2分ほどやって、じゅうたんにこすりつけるのがご趣味

なんかのシグナルですかね~?


ちなみにCooもゴロゴロはします。



RONRONの顔クシクシは超大げさだから面白い~


DSC_0715.jpg

奥の方で他人事でPapicoは寝てるけど、

その間もRONRONの儀式は続くのです…




そういえば…

ブログの必需品なカメラが…

壊れましたー(--;)


普段撮りに使っているのはNikon1シリーズ(Nikonのミラーレス)の

一番初期のJ1を使っているんですが、

そのJ1に使っている10‐30mmがご愁傷様(TT)


まずは保証書があるから、それでどうにかならないか挑戦してみます~☆



----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------


| RONRON | 19:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

れっちゃんもご飯後に顔をコシコシするよーー(*≧m≦*)ププッ
痒いのかな~なんて初めの頃は心配したけど、ただ満足したサインなんだ~って今は思ってる(*´ェ`*)
れっちゃんはお手手で顔コシコシしてそれでも足りなかったら私のお股に(爆)顔突っ込んで擦りつけられる( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

| みゆき | 2014/07/07 20:38 | URL |

RONRON~~~(^―^)
気持ちいいんだよねー♪

うち、蓮が毎朝、この舞をします。
ジッちゃんと仁は、何かの拍子にたまに・・・ww

何なんだろうねー( *´艸`)

| あけみ@悪餓鬼隊ママ | 2014/07/07 21:12 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

なんか、RONRONって蓮ちゃんのしぐさを強く受け継いでるのかな⁈
最近テレビも見るようになりました(笑)しかも静か~に(爆)

あと変わったことっていうと…じゅうたんに鼻を直角にくっつけて匂いを嗅いでいます(*_*)

| あや | 2014/07/08 14:29 | URL |

Re: タイトルなし

☆みゆきさん☆
れっちゃんもやるんだ~!!そう、最初はかゆがってるのかと思って心配したけど、
どうもそうじゃないから、ウマウマの舞いってことにしちゃったよ~
れっちゃん、お股突進はワンコだから許される行動よん( *´艸`)

| あや | 2014/07/08 14:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

