どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新テンプレートに変更!!









どんぐりやまのみはり日記のテンプレートを新しくしてみました~☆

中身が作りかけのため空っぽだけど、さりげな~くどんぐり工房のHPも復活!!



久しぶりにテンプレートを2カラムから3カラムに変え、

いつも写真の大きさが幅400~600pxで更新しているので、

大きさもイジイジ……


ただいま期限付きニートで、それでもってもうすぐ終了なため、

急ピッチでWEB系をどうにか~ってやってるんだけど、

さっぱりんこ~で頭を抱えながらやってます(爆)

とりあえず、テンプレートはこれでOKにしちゃお♪♪


背景は懐かしの『どんぐりやまのみはり犬』HP用の自作壁紙です(*^▽^*)/

kabegami_coo_jey1.png


元は中学の時に書いたCooのイラストを、JEYが来てJEY仕様に追加したもの(^^)

見ての通り…何か特殊なソフトを使ったわけではなく…

ペイントで描いたものです☆






今でこそ、ブログが主ですが、

元々はHPオンリーでやっていたんですよ~

ブログとか最近なイメージ(笑)






頭を使った後は…

20140703200414504.jpg


癒し系ワンコ(?)とまったりタイム。。。
















----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
      




テンプレート変更お疲れさま~なポチッとお願いします!!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

   -----------------------------------------------------


| その他 | 15:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

吹き出したわ~ 最後の癒しのRONRONv-10

| あけみ@悪餓鬼隊ママ | 2014/07/05 06:33 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

思い出したかのように、ブログ更新の鬼になってます(^m^*)
RONRONのチビチビ秘蔵写真もいっぱいあるから、載せちゃおうかな~(^^)

| あや | 2014/07/05 12:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

