どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれのお昼寝の姿






我が家のワンコのお昼寝姿。


DSC_0571.jpg

FKDCのファイナルでPapicoサマがいつも取ってくれるベッド

ボーダーズな大きさなんだけど、やっぱり取ったコに優先権があると言うのか。。。


デッカイベッドを独り占め~!!



DSC_0565.jpg


RONRONはいつも通り お決まりの舌出しでグデェ~っと寝てます♪

椅子にアゴを乗せて、平和そうな顔をしてます(^m^*)

舌は、気づくといつもヒカヒカです(爆)



DSC_9242.jpg

JEYJEYは…悩み事でもあるのか?!

今日は「ハウスマン」になっていました(≧▽≦)/



そして我が家の長老、Coo姉さんは…


夏場は一番涼しいであろう玄関を陣取ってます~

お腹を冷やしながらグッスリ☆


写真が無くってスミマセン(汗)






JEYJEYのハウスマン、笑っちゃったーって人はぜひ↓プッチン♪



----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------


| おうち | 11:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

JEYくん、メッチャ可愛い~v-351

出来れば・・・このまま起き上がって
歩いて欲しい感じ~~(〃艸〃)ムフッ

| あけみ@悪餓鬼隊ママ | 2014/07/08 06:01 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

次はそのまま起き上がってもらう、やらせ写真を撮っちゃおうかな♪
甥っ子はハウスマン!ってかぶってましたよ(笑)

| あや | 2014/07/08 14:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

