どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリジンのフリーズドライトリーツ




この間、ネットでフードを買ったとき、

13kg袋1つにつき2つおまけが付いてくる~ってことで

おまけに付いてきたオリジンのNEWアイテムな

フリーズドライのトリーツ(*^^*)



おまけにもらう前に、実はバディバディで新商品だよ~って教えてもらって、

すでに試していたんだけど、


とにかく匂いが良くって、ワンコたちにも好評!!


DSC_0136.jpg


ただ、ウチの小さいものは丸飲みボーダーズには

丸飲みな大きさなため、まずはハナ先っちょに持って行って

『匂いだけ~』って見せびらかし~



RONRONは匂いにつられて舌がペロン♪♪



匂いを思いっきり堪能して、よだれの海が出来る前に

DSC_0294.jpg

実食!!

Cooちゃんおめめがめっちゃ真剣!!



続いてJEYJEYは~

DSC_0295.jpg

これまた真剣!!寄り目になってますよ~


ぱっちゃんは上からあげるとピラニアなので…

DSC_0298.jpg

下からあげると、よく噛んで食べてます♪

Papicoは目が真剣というより…大きい!!


DSC_0303_2014070323244280c.jpg


みはり犬ズが食べているのは↑コレ!!


フリーズドライだから、粉々になってないから手に粉が付く心配もないし、

匂いがいいから食いつきもバッチリ!


手で簡単に潰せるので、フードへのふりかけにしてもGood♪



ただ~腹持ちするかは…しないだろうなぁ~|д゚)ハッ


我が家のお腹すきお嬢はこれだけじゃ足りない模様。。。


ちょっとした気分転換おやつってとこかな?

しつけとか、数を与えるときには最適だと思います♪


ちなみに、このトリーツは3種類ありましたよ~!!




----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------


| 犬用品 | 11:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

