どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 足拭き待ち~ ★☆★




我が家のお散歩後に見られる光景


それは足を洗った後の、足拭き待ち~


20140703200417fec.jpg


ごった返していますが、順番はCoo→JEY→Papico→RON っと決まっているので、

この写真の一番奥に写ってるCoo姉さんからなのである(^m^*)


その間、順番待ちをしています!!



本来ならJEYが呼ばれるんだけど…

冬場はPapicoが凍えちゃうので、、、


『レディーファースト!』って言われれば、先にPapicoが出てきます~☆



言われないのに出てきたら押し戻されます(≧▽≦)/














オリジナルラインスタンプですが、

時間がかかっているみたいでまだ ゛審査待ち”



main.gif 


通るのかどうなのか?


早く審査中にならないかなぁ~♪♪






----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
         

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

   -----------------------------------------------------



| おうち | 20:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちでは玄関で足洗い待ちが出来るよ~(*´ェ`*)
武蔵、向日葵、蓮花とお風呂場で足を洗ってくれるのを待ってるの♪
可愛いよねー( ´艸`)

スタンプの審査早く通らないかな~☆

| みゆき | 2014/07/03 20:28 | URL |

Re: タイトルなし

みゆきさんのとこもなんだね~(*^^*)
あの、『次私でしょ?!』な顔がすっごい可愛くって(^m^*)
洗い待ちも可愛いんだろうな~☆

スタンプ、音沙汰なしだよぉ~

| あや | 2014/07/03 22:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

