どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ おやつのためなら♪ ★☆★

 

 

 

 

オヤツのためには何でもするCooちゃん

 

IMGP0104.jpg 

Coo『その持ってるおやつ、くだしゃい!』

 

ほしい??よね?

IMGP0105.jpg 

Coo『何でもします!』

 

じゃぁ、オテ+ワン

IMGP0112.jpg 

Coo『お手です、ワンも言います!』

 

じゃぁ、万歳は?

 

IMGP0113.jpg 

Coo『ばんざ~い!!』

 

じゃぁ次はヘッドダウン

IMGP0119.jpg 

Coo『はい。頭つけて待つわ~』

 

手、どっか行っちゃってますけど??

IMGP0121.jpg 

Coo『早くヨシって言って~!!』

 

食べていいけど、コレでオヤツ終了ね♪

 

 

IMGP0122.jpg 

Coo『何デスと?!』

 

おーやーつーしゅーりょー!!

IMGP0126.jpg 

Coo『・・・。聞こえないわー』

 

おやつ?

IMGP0128.jpg 

Coo『まだある?』

IMGP0137.jpg 

Coo『くだしゃい』

 

もうないって・・・。

IMGP0134.jpg

Coo『マフマフもするからくだしゃい』

 

ないってば~

 

おやつのためなら激甘~なCooにもなっちゃいます♪

 

 

こんな顔されたら余分にあげちゃいそう。

ハラヘラシなCooちゃんに


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆


↑のバナー(画像)をクリックをしていただくと、

このブログのランキングがUPします!

現在ボーダーコリーブログランキング・・・25位!

Cooちゃん他にもイロイロな技ができます♪

皆さん!応援ありがとうございま~す!!


| CooCoo | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはっめちゃ可愛いいんですけど!万歳が一番お気に入りなっちゃいましたぁ♪(*'▽^)-☆ 甘えん坊Coo姉さんにぽちっ♪

| ぱる子 | 2009/01/25 20:25 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ばんざ~いも、『おておかわり』を連続でやってたらやるようになったんですよ♪
JEY&PAPICOも練習だぁ~

| あや | 2009/01/27 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/96-4adc399c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

