どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ トリミングに連れて行くと ★☆★







うちの犬たちは換毛期にはトリミングに行きます。


取り切れない毛をプロに取ってもらおうってことで…



そのほか月1シャンプーは私のお仕事~

1782149_323782644450699_1105298351742238416_n.jpg


トリミングのお店には、洗い終わったわんこを撮影できる台が設置してあって、

いつか撮ってみようと思っていたんだけど…



それがこちら~♪

6月だったので、梅雨バージョン(*^^*)




本当はPapicoもいたんだけど~

例によってカメラ目線をくれないのでカット(爆)




トリミング大好きなCooちゃんはフワフワモコモコになって超ゴキゲン♪♪


スタッフさんにもめっちゃなでなでしてもらって、おやつももらって大満足なのでした~








そだそだ。オリジナルラインスタンプですが、

時間がかかっているみたいでまだ ゛審査待ち”



main.gif 


通るのかどうなのか?


早く審査中にならないかなぁ~♪♪






----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
         

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

   -----------------------------------------------------



| お出かけ | 11:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

