どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ お散歩中の出会い ★☆★

 

 

 

 

今日はお散歩の最中にステキな(?)出会いがありました♪

 

IMGP0152.jpg 

この場所、道路です。川原の広場じゃございません(笑)

そして、ハイチーズでそっぽを向くCOOJEY

PAPICOちゃんは今日は極寒のためお留守番

 

IMGP0154.jpg 

JEY『なんかいるのだ!行ってみるのだ!!』

 

JEYJEYが何かを見つけた様子だったので寄ってみると

IMGP0155.jpg

JEY『おら、ネコちゃんに近づくのちょっと怖い・・・』

 

そこには『クロにゃんこ』がいました!

ビビるJEYJEYの後ろから、

IMGP0157.jpg 

JEY『ねぇちゃん、ネコだよネコ!』

Coo『どれどれ?ほんとだ! あ、なんかフーって言ってるわね』

クロネコ『フ~ッッ!!なんだよぉ~!!』

 

Cooちゃんも参加

最初は丸かってただけのネコちゃんもさすがにビックリ!

 

IMGP0158.jpg 

クロネコ『この犬たち、怖くない』

Coo『なんですってー』

JEY『吠えてやるー』

 

 

ギャンギャンギャンガウガウガウ

 

な、COOJEY。

オバカっぷり大発揮!

 

大変だったけど、強制終了!

 

 

にゃんこに吠えちゃダメだよ~

 

今日の散歩は寒かったねー

IMGP0161.jpg 

Coo『寒いから早く中に入れて!』

JEY『おらも~』

 

あ、そう。A^-^;)

オマケの一枚

IMGP0168.jpg 

リビングに入るときもCooはドアに釘付けなのでした~☆

 

 

え?道路舗装されてないとこに住んでるの?

そんな突込みを入れたい人は


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆


↑のバナー(画像)をクリックをしていただくと、

このブログのランキングがUPします!

現在ボーダーコリーブログランキング・・・25位!

うちの近所で舗装されてないのは川原沿いだけですよーだ!

皆さん!応援ありがとうございま~す!!


| お散歩 | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/95-284a1bc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

