どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ JEYJEYドヤ顔 ★☆★



最近私のミススローがない限りほぼオールキャッチを決めるJEYJEY


昔スカッ飛び大魔王だったなんて思えない(笑)

…けど事実(爆)


DSC_0372.jpg

お庭でのディスクキャッチはトス程度なんだけど、それをもオールキャッチして、

この顔。常に『どやぁ』っと持ってくるのだ

DSC_0375.jpg

…オールキャッチはスゴイよ、スゴイと思うよ

けど、ほぼもぎ取りキャッチなのって分かってるのかな( ̄▽ ̄)


なんでも空中で、高いところでもぎ取ればいいってことは

JEYのマイルールだからね~


DSC_0377.jpg

その点飛ばないRONRON

小さいうちから高くジャンプしないように教えたのもあり

超エコジャンプ~

たまにランニングに取られるのがキズだけど…


危ないジャンプはないから安心して遊べるね(*^^*)


兄ちゃん、全然変わってくれないね~




---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  ブログランキング参加中!ポチッとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------





| おうち | 20:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

