どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ Border Collie JEYJEY ★☆★

 

 

 

プロフィール第2弾!!

我が家の長男?!JEYJEYで~す♪

453209973_33.jpg 

JEYJEYのアレコレ↓

コールネーム   JEYJEY<ジェイジェイ>

正式名  NANA JP SAMLY JEYJEY

性別  男の子

誕生日  2005年12月9日

  ブラック&ホワイト&タン

出身地  愛知県新城市

現在地  愛知県一宮市

きょうだい  ♂4 ♀4

JEYの同胎はもちろん、後腹のきょうだいも全員連絡がつきま~す(^0^)/

 

性格  天然系&超ハイパー、実はまったり男

 

子犬 

初代サムライっ子

JEYは右から3番目

サムライっ子って言うのは、

お父さんがサム、お母さんがライラって言うから

サムライなのだ!

B_kun.jpg

JEY『オラにするのか?』

 

ちびちゃい時からずっと、カメラ目線だけはバッチリ

 

060218_1330~0001 

お迎えの日の車の中、

ず~っとお姉ちゃんの背中の後ろに顔を突っ込んで寝ていたJEYJEY

 

636240150_153.jpg 

 

今はこんなにでっかくなって、

こんなにハイパーになってしまったJEYJEY

どんだけ跳ぶんだよー!!!!

 

トライのロングはロングだけど、

長いのは足だった(爆)

 

DSC_8664.jpg 

妹(PAPICO)が来てからは

面倒見の良すぎる兄ちゃんになりました!

 

 

 

ボーダーコリーに見えないJEY

でもカッコイイでしょ?

JEYJEYに惚れちゃった人は・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆


↑のバナー(画像)をクリックをしていただくと、

このブログのランキングがUPします!

現在ボーダーコリーブログランキング・・・25位!

押してくれたら、JEYからの飛びつきデヘデヘプレゼント?!

皆さん!応援ありがとうございま~す!!


| プロフィール | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/94-2126886d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

