どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ うまうまトウモロコシ ★☆★






今年もこの季節が来ましたね~♪


ワンコ達もおこぼれをもらって御満悦☆


DSC_0428_201406181504473b5.jpg


ぱっちゃんはボーダーズが食べこぼすトウモロコシを拾っていたので、、、

かぶりつきはせず…


DSC_0431.jpg

JEYJEYはまだ食べ方が良く分からないのか、とりあえずカブリつく!


DSC_0432_20140618150450ea3.jpg


そして、違うよ~って言われて、チミチミと食べ始める



DSC_0437.jpg

RONRONは舐めまわしていました~( *´艸`)


食べ方が分からないらしい



またあげるから、覚えて行こうね~






そうそう、ヤフオクにウッドスプーンをUPしました~♪

大きさはティースプーンo(^0^)o

他の犬種も作ってあるんだけど、

まずはディスクバージョンのボーダー&ジャックラッセルです☆



----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
         

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

   -----------------------------------------------------


| おうち | 12:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トウモロコシ美味しいよね!
あやさんちは食べ方教えてもらえて
賢くなってるんだ!
JEYJEYが、ちみちみ食べるのカワイイネ~

うちのガッチャンに1本まるまるあげたら
芯まで完食してしまった。。。(๑≧౪≦)
今度は教えてあげなくては♪

| ガッちゃんパパ | 2014/06/19 20:06 | URL |

Re: タイトルなし

採れたてのトウモロコシは甘くておいしいですよね~!!
たくさんもらったので、ワンコ達にもおすそ分け~でした(*^^*)
って、あの大きさを4頭で分けっ子だったんですがA^-^;)

ウチのボーダーズは目を離すと丸飲みする子もいるので、与えっぱなしが出来ないんですよ~
なので、手に持って、チミチミ実だけ食べな~っと教えてます☆

| あや | 2014/06/21 15:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

