どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ やっぱりきょうだい? ★☆★







Japan Cupの日曜日の朝…


きょうだいで記念撮影!!

DSC_0212.jpg

まずはRONRONが変顔。


DSC_0213.jpg

続いて れっちゃんが変顔


DSC_0214.jpg

チューを迫られ…


こっち向けと言われて、

DSC_0217_20140617142849c59.jpg

おんなじ姿勢(爆)


DSC_0221.jpg

今度はRONRONが迫っていき…


DSC_0223.jpg

ドッキドキー( *´艸`)





ちゃんとした写真がないじゃないかッッ!!

耳もなくなってるじゃないかッッ!!


大きさや、色こそ似てないけど

やることがそっくり~なのでした☆


----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

---------------------------------------------------------


| おうち | 14:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

JCお疲れ様~∩(´∀`)∩
可愛い姉弟だ(*´ェ`*)ポッ
ドッキドキーのRONRONのとこ爆笑ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
ほんと全部耳なし写真やねー♪
まともなのちゃーんと撮れば良かったかな???(笑)

あっちではきょうだい6頭集合してたし、こっちも対抗して2頭の写真だね(爆)

| みゆき | 2014/06/17 21:36 | URL |

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

兄弟で、何やってんだ~オモシロ過ぎるよぉ~♪

カワイイけど~( *´艸`)

| あけみ@悪餓鬼隊ママ | 2014/06/18 13:14 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

まともなのが2枚~って思ってたら、それぞれ変顔してた(爆)
でもでもそっくりで可愛いかな?!

あっという間に時間が経って…やっとラスト1投の後悔から抜け出してきたよぅ(笑)
あぁーラスト1投!!!!詰めが甘かった!

同じ日に、み~んなディスクしてるね(^m^*)

| あや | 2014/06/18 14:09 | URL |

Re: タイトルなし

きょうだいでラブラブでした(笑)
RONRON、他の女の子にはそこまで迫らないのに、
れっちゃんにはホント嬉しそうに近づいていくから分かっているのか、
ただのエロエロなのか~( *´艸`)
でもいっつも嬉しそうです(^^)

| あや | 2014/06/18 14:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

