どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ カッコイイかは別として ★☆★







かなり癒されるこのお顔(笑)




DSC_0049_20140614142528d3f.jpg



顔デカいし、舌をしまい忘れてるよー!って毎日言われています。



ボーダーだけど、かなりマズルが太いし(≧▽≦)!!


最近はほっぺの茶色がブリンドルカラーになりつつあります




それはさておき。

先日近所でお散歩をしていると、『カッコイイね~』と声をかけてもらえたRONRON

(いつもお散歩はCooJEYコンビ、RON単体、Papi単体で行ってます)



RONRONがカッコイイって言われることってあんまりないから、

『良かったね~、カッコイイって言ってもらえたよ!ありがとうして~』なんてRONRONに言って、

そのおばちゃんとちょっとおしゃべり…


そしたら…
『ワンコもこういう言葉ってわかるのよね~』とおばちゃん

「そうですね、やっぱ喜んだりもしますよ」って私。

『うそでも褒めてあげた方がいいもんね、お顔真っ黒でもカッコイイよ』



… ( ̄▽ ̄;)!!



う、うそでも(爆)


思いっきり笑ってしまった一言でした(笑)


おばちゃん曰く、かっこ悪いとか不細工ってことじゃなくて、

白い線が途中で終わってるからって意味だったらしいけど、


笑ってしまったわ~(>ω<*)ブッッ



RONRON、大丈夫、性格は抜群だから(笑)



----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
         

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

   -----------------------------------------------------


スポンサーサイト

| RONRON | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うそでも( *´艸`)

RONRON・・・ウソちゃうよ・・・(´゚∀゚`;)

ウソと違うって~~~。。。。

カッコいいよ~~~ 仁と一緒で( ・´ー・`)プッ

バァバは嘘つかない・・・アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ・・・www

| あけみ@悪餓鬼隊ママ | 2014/06/15 20:14 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

おばちゃんも悪気もなくだったので思わずプッな一言でした~
会うといつも触ってくれて、昨日もなでなでしてもらいましたよ(*^^*)
ビックリ眼だったり、トライがボヤ~ンとしてたり、お顔がデカくっても
私にとっては可愛いぞ~(笑)
イカツイ系でなかなかだと思ってるのは飼い主だけなのか?!

| あや | 2014/06/17 10:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

