どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 犬用に充電式扇風機購入!! ★☆★




あつ~くなってきたので、ワンコ用の扇風機を2台お買い上げ~♪ しましたッッ!!


DSC_0284_201406102214139c3.jpg


大会以外では私の部屋で使いたかったので、めっちゃ選んでこれにしました☆


・充電式&コンセントにつなげても使えるコト

・風量が強いコト

・首振りであるコト

・充電して大会でも使えること@6~⒑時間くらい使えること


なんて都合のいいものあるかな~?と検索しまくってたら、2種類を見つけて…

迷った挙句に2つ買ってしまったということです(笑)


だって今日記事にしているこの扇風機…

…980円だったんだもん A ̄▽ ̄;)

迷うことなくお買い上げしてみました!!


DSC_0286.jpg


思わずあくびが出ちゃうほど(?)の風の強さです♪

JCでも使ってみたんだけど、なかなかの風の量と、強さと、長時間でもへっちゃらで使えました☆

もう一つの方はまだ写真を撮ってないので、また載せま~す☆


今回買ったこの扇風機、訳アリ品で980円だったんだけど…

その訳アリ理由が 『箱崩れ・汚れあり』 って書いてはあったんですが、

汚れ=サビでした(TT)そこだけはちょっとショックー

ま、でも980円と思えば、、、


白いペン&耐水ニスを塗っておきました(*^^*)



ちなみに…買ったのはコレ↓↓

充電式扇風機 大型30センチファン 10灯LED付 リビング扇風機/ 30cm リビング扇風機 充電

充電式扇風機


↑うちが買ったところ


充電式扇風機 LED10個付き

充電式扇風機


↑汚れのないキレイなものは5863円でした(@0@;)!!意外とするのね!


霧吹きでシュッシュッ~してから扇風機を回してあげればクールダウンにもイイ感じでしたよ~♪


そういいつつ、この扇風機、AJPCが終わればしばらく私のお部屋で活躍いたします(*^^*)





----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------


| 犬用品 | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

