どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ Cooちゃんのベテランズクラス ★☆★





Cooちゃんとはベテランズに参加できました☆

雨の中しっかり走れたのは2投だったけど、その2投ともが勢い余ってディスクを追い越し~

閉会式では素敵な記念品をもらいました!!

DSC_0240_20140609160549c2e.jpg

首から下げて記念撮影☆

DSC_0248_20140609160550467.jpg

ちょっと得意げなお顔して~♪


DSC_0252.jpg

Cooちゃんの名前入り!

DSC_0254.jpg

あとどれだけCooちゃんと一緒に遊べれるのかな?

もらった瞬間そんなことを思ってしまって、涙が止まらなかったけど、

きっと来年も元気に走ってくれると信じて…



ホントは会場でも一緒に写真を撮ったんだけど…
泣き過ぎて、目が腫れてました( ̄▽ ̄;)


頑張ろうね!Cooちゃん☆




----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
         

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

   -----------------------------------------------------



| 大会(NDA) | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

