どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ もうすぐ締め切り! ★☆★



今年もまたこの時期がやってきましたo(^▽^)o


NDAのベテランズクラスの投票!

締め切りは5/19 月曜日までです!!


8歳なシニアわんこのためのベテランズクラスに

我が家のCooCooも出場しています(*^^*)

NDA会員の皆さま〜!清き一票をよろしくお願いします!


ベテランズクラスの投票はこちら!



今年のCooCooの頑張り…



昨年と比べて、いろんな面で歳を感じました。

途中、足が弱くなったことがあり、

健康のためにも足腰を鍛えるため、歩き込んだり、

寒い時期は暖かい室内でも運動出来るように

ランニングマシーンを買って、歩かせてみたり(*^^*)


おかげで、またCooらしく走れるようになって来ましたが、

耳が遠くなって来たみたいで、なかなかとキャッチは難しくなってきました💦


でも、コートに立つと嬉しそうに走って、みんなにディスクを見せびらかして、

戻ってきて、私にディスクをとってみろ〜とホレホレと楽しそうにしている間は

たとえキャッチは出来なくても、様子を見ながら大会を楽しんでいます☆



昨年はMAXで22Pとかしてたことを考えると、ちょっぴり切なくなるけど、

12歳でまだまだ走れるのは良いことかなo(^▽^)o


ハイシニアなだけに、無理はさせられませんが

今シーズンもたくさん遊んでくれてありがとう(*^^*)



そんな感じのシーズンでした!


今シーズン、締めくくりなJAPANCUPにCooちゃんと出れたらいいな♪

スポンサーサイト

| おうち | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

