どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 清里清泉寮大会に参加された方へ ★☆★



気持ちも落ち着いてきたので、、、

土曜日に清泉寮大会の会場にいた皆さん、お怪我をされた方にお見舞い申し上げます。



清里の清泉寮での大会、土曜日の午前中に竜巻が起こりました。

うちも母が目に怪我をしてしまいましたが、充血も消えつつあり大事には至らずでした

ご心配をおかけしました。

父、私、ワンコは幸い大きなけがはありませんでした。


怪我をしていなくても、あの場に居合わせて逃げることができない怖さと

逃げたとしても、当たったら大事になってしまうものが自分に向ってくる怖さ

愛犬が風に連れて行かれそうになった怖さ…

そして物損など…

精神的にも経済的にもダメージを受けたと思いますが、


来週は長岡での最終戦!

怖い思い出を忘れるくらい、良い日になるといいな☆



2度と起きて欲しくありませんが、万一の時のために

竜巻の教訓レポを別に書きたいと思います。




----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
         

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

   -----------------------------------------------------

スポンサーサイト

| 大会(NDA) | 11:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

知らなかったです。。。
そんな大変なことがあったんですね!
お母さん早く完治しますように。
木曽三川で発生しても、逃げるとこないしコワイ(>_<)
ワンコたちも無事でよかった。

| ガッちゃんパパ | 2014/05/15 19:18 | URL |

Re: タイトルなし

本当に怖いとしか言いようのない出来事でした💦
どこに逃げて良いのかわからなくなるし、モノは飛んで来るし(T ^ T)まさか!ってことだったので、、、
わんこたちが、無事だったのが幸いです〜

| あや | 2014/05/16 20:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

