どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 満開の五条川 ★☆★




今回はワンコなしのお出かけ話…


愛知県の桜の名所 五条川の桜を見に行ってきました~

見に行ったのは先週なので、まだ散る前の見事に咲いているときでした(*^^*)



どこを見ても桜!桜!桜!!


私が見に行ったのは、岩倉駅の近くのところ。


この五条川沿いず~っと大口の方まで、きれいな桜並木が続くので

一体全長何キロなんだぁ?!ってくらい長いです(^^)



でわでわ、たまにはワンコの載ってない写真でも~

DSC_4524_20140409095811946.jpg


季節を感じることってホントにいいことだと思います(*^^*)

DSC_4527_20140409095812fb6.jpg


春には春のものを見て、


DSC_4559.jpg


その季節のことをして、


DSC_4577.jpg


こうやって、写真を撮ってみたり、


DSC_4588.jpg


自然と触れ合うのは大事ですね☆


DSC_4594.jpg


また来年も、キレイな桜が見れますように☆



まったりお散歩でリフレッシュでした~♪



----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------


| お出かけ | 10:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

