どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 枝垂桜とRONRONと その② ★☆★




神戸農業公園での ひとコマ♪



満開の枝垂桜

DSC_9593.jpg


写真を撮るのが好きな私に付き合うRONRONはこの間ずっと待機です


そのおかげで接写で撮ったりとかも出来るし、エライゾ~RONRON(笑)

DSC_9590.jpg


集中して写真を撮っていて、ふと後ろを見ると…


DSC_9585.jpg

「始まったよぉ~」



めっちゃヒマ犬になっていましたA^-^;)ゴメンッッ



遠く見ちゃってるし~

それでもこの後にお待たせ~と言うとニコニコRONRONなのでした(^^)



----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
         

ron1.jpg 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

   -----------------------------------------------------


| RONRON | 18:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

RONRONえらいねー♪
撮影の間、ジッと待ってたんだねー(o^―^o)

うちも、上手に写真撮りたい・・・
最近、老眼もあって(爆)ピント合ってんだか合ってないんだか
わかんねーーーーっ(-_-;)

設定もまだまだ、よーわからんし・・・
あやちゃんちに修行に行きたい(≧▽≦)

| あけみ@悪餓鬼隊ママ | 2014/03/31 08:54 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

☆あけみさんへ☆
RONRONは撮ってる間、ヒマヒマ犬になりつつ頑張ってくれてましたよ~(*^^*)

写真はほぼカメラ任せです(笑)
ピンボケ写真も結構ありますよ~!!
味ってことで~☆

今日はJEYRON組で公園デートをしてきたのですが…
一眼は奥が深いッッ!!良い写真があるか、今から編集で~す!

| あや | 2014/03/31 23:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

