どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 大会中のCooちゃん ★☆★


大会の時のCooちゃんはいつにも増して食いしん坊


自分がベテランズクラスに出るときはもちろん、

出ないときは、JEYRONの出番ごとに

「わたくしはー食べ物をー要求するー!」っとワンワンゆってます(^m^*)



10003937_287844651377832_1925322897_n.jpg


でも、たまにあんまりにもワンワン言いすぎて…

怒られて…



DSC_9156.jpg


凹みます。



最近はアイリスの折り畳みゲージからランクアップして

広いメッシュゲージに変わりました。



老犬になると狭いゲージでず~っといると足がしびれたりするそうでf^-^;)

実際に1度しびれて足を痛そうにしたので、それ以来いろいろ慎重です~



長く遊ぶためにも配慮は必要よね♪





--------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
--------------------------------------------------------


RIMG0367_3.jpg 

『読んだよ~!』『頑張ったね~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------


| CooCoo | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

