どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 頑張って更新するぞぉ~!! ★☆★



もともとめっちゃ更新していたこのブログ…

ここ数年更新がめっちゃカメさんで、

指を痛めたこの1年はさらにカメだったけど…

頑張って、また更新するぞぉー☆





ってことで、まめたさんから譲り受けたレンズで撮影にも行ったし!!

ワンコ写真で始まらないところがミソです(爆)



まずは家の中から望遠レンズで捉えたこんなトリさん♪




まさかのキジ~


はい そこ、田舎とか言わない!!!




カメラ片手に近所の公園へお散歩に行ってきました

DSC_3183_2014030416111173a.jpg

途中の川のフェンスにはカワイイ実がいっぱいくっついていました



公園内には寒空の中、タンポポがちょこんと出てきていたり、

DSC_3228_20140304161112380.jpg


だれもいない、夕方の公園って言いたいとこだけど、

このベンチの後ろにある遊具でちびっこたちが元気いっぱいに遊んでいました♪

DSC_3239.jpg


木の根元には小さな葉っぱの草がビッシリ生えていて、
春はもうすぐそこまでやってきてるのかな~?って♪


この公園には、カワセミが出没するので、いつかその姿をクッキリ写してみたいですね~

DSC_3247.jpg



もちろん、1人で行ったわけではなく~
おともはCooちゃんで~す☆



DSC_3249_201403041617508aa.jpg



私が写真を撮っている間ずっと待ってくれています(*^^*)


暖かくなったらいっぱいお出かけしようね☆





ワンクリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆
愛のクリックお願いしま~す(^0^)/



| お出かけ | 16:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

