どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 夏の思い出 川遊び@RONRON★☆★





RONRONです。

僕はカナヅチだった…

初めての「川」に焦りまくりでした


DSC_2191.jpg


もがいても水から上がれなくて、焦っちゃったんだよね


DSC_2192.jpg


情けない顔になっちゃってるけど、ほんとはヘイキさ!

ほら、水から上がれば早く中に入りたくなるくらいなんだからッッ


DSC_2411.jpg

チッコする余裕だってあるんだから!
(モチ、この後は私が水を持って木を洗いましたよー☆)

DSC_2416.jpg


以上、RONRONの言い分でした。


おまけ…
これが出来て、ナゼ水が怖いのか?
最後の方はちゃんと泳げていましたが、まだまだ深い方は怖いみたいです


DSC_7457_20131005141338692.jpg

DSC_7458.jpg


完全に顔を突っ込めるオトコ、RONRON

スイスイ泳げるようになるのか?!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆


↑のバナー(画像)をクリックをしていただくと、

このブログのランキングがUPします!



スポンサーサイト

| お出かけ | 14:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

