どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ CooCoo12歳の誕生日 ★☆★


7月29日はCooちゃんの12回目のお誕生日!!

記念撮影は~?

うらめしや~な3頭をバックにプレゼントで囲んで(*^^*)


とっても御満悦~なCooちゃん♪

ニッコニコです(笑)





DSC_6668.jpg


今年は誕生日ケーキも用意したよ~!!


DSC_6686.jpg

Coo「早く食べようよ~」


ってことで、ケーキはみんなで仲良く

DSC_6691_20130825162634905.jpg

いただきました~!!!






だいぶ白くなってきたCooちゃんですが、元気モリモリ!

でも最近ちょっぴり耳が遠くなったのか、物事に集中しすぎることが

多くなってきたのかな~?って感じています。


10歳を超えたあたりから、老いには勝てませんが、

それでもゆっくり、楽しいシニア生活を送ってくれればなぁ~


11歳の1年の半分以上はニューフェイスの教育指導でハリが出たみたい♪



ディスクも最近は暑いせいで『あやちゃんが拾ってきて』な視線を送ってきたりしますが

それでもみんなと一緒に遊びに行かないと気が済まないの~!と訴えています(笑)


12歳も可愛い元気なCooちゃんでいてね♪




CooちゃんにHappyBirthday!

元気に長生きしてね~!のポチッと

お願いしま~す★


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆


↑のバナー(画像)をクリックをしていただくと、

このブログのランキングがUPします!


スポンサーサイト

| CooCoo | 16:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

