どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ そういえば・・・ ★☆★

 

 

 

 

そーいえば、

うちのカワイイ子ちゃんたちのちゃんとした紹介ってしたことないですよね。

HPには多少あるんだけど・・・

 

 

よし!自己紹介をちゃんとやろう!!

 

DSC_4771.jpg

いつ見てもこの写真、ガッチガチな3頭(笑)   

 

 

そーだよ!ちゃんとそのカワイコチャンを紹介しなッッ!

そう思った人は~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆


↑のバナー(画像)をクリックをしていただくと、

このブログのランキングがUPします!

現在ボーダーコリーブログランキング・・・32位!

よし!最初はなんと言ってもCOOちゃんからだぁ~!!

皆さん!応援ありがとうございま~す!!


| その他 | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして~

ご訪問いただきありがとうございます。
うふふ、みんなかわいいですね♪なんだか3姉妹って感じですね(ジェイジェイ君は男の子ですが…)
うちもボーダー2匹とビーグルが2匹います。
それにみんなディスクが好きみたいでいいですね~
うちはディスクに反応するのはカリンだけで、ジャックなんて見向きもしないどころか大嫌いです(爆
これからも遊びにこさせてもらいますね!

| chiharu | 2009/01/22 22:08 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

コメントありがとうございます♪
JEYJEY、デカボーですが顔が女の子っぽいらしく、よく女の子?って聞かれるんですよv-411
ボーダーちゃん2頭にビーグルちゃん2頭!とってもにぎやかそう♪
Cooも前ディスクが嫌でしょうがなかったことがあったんですよ!!
でも、今はその逆でと~っても好きになってくれましたo(^0^)o

ホームヘルパーの資格って大変そう・・・
でも、頑張ってくださいね!応援してます(*^▽^*)

こちらこそ、また遊びに行きますね~(^0^)/

| あや | 2009/01/23 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/86-510d8bba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

