どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 子連れ公園デート ★☆★



続き…

誰もいない公園で、遊具を堪能するCooとPapico♪





DSC_8631.jpg


さくっちは、、、上りたいけど1歳2か月。

歩くのが精いっぱいな彼は必死にもがくも上がれず~



DSC_8649.jpg


もがき→ムキー!→さらにもがき→ムキー!


最終的にクツが悪い!っと脱ぎ捨てて試み

失敗に終わってました(笑)


DSC_8661_20130626205558.jpg


お姉ちゃんにクツをはかせてもらって…


DSC_8653_20130626205029.jpg


今度は滑り台(^^)

まだ階段は難しいので、反対登りして、滑っての繰り返し。


それをCoo&Papcoは見守って…


DSC_8632.jpg


小さいころから月に1回は見てきてるけど、

さくっちのことをどう思ってみてるんだろう?


守ろう?なのか、分かんないけど、

歩いているときはずっと近くを歩いてるから、

気になってはいるんだろうなぁ~(^^)



DSC_8638.jpg


Cooちゃんの久しぶりのニッコニコ笑顔写真(*^^*)



また遊びに行こうね☆






で、写真はまだあるので続く(笑)



----------------------------------------------------------
    GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
  ---------------------------------------------------------
         

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

   -----------------------------------------------------


| おうち | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/857-7d0bbfbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

