どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 子守な公園デート ★☆★



梅雨空が続いて不満そうなCooCoo


DSC_8612.jpg

Coo「雨ばっかりでお外に出られないもん」


そうだよね、外に出られないとつまんないよねA^-^;)


雨だと汚れちゃうから、お庭で遊んで終了になってしまう。

それも1,2日ならいいんだけど、3日も続くとこんな顔になっちゃうよね



でも明日は晴れるよ~!

それにRONRONのマブこと私の甥っ子@さくっちも来るよ~!!



ブーブー言ってるCooちゃんと、実はお姉のワンコのPapicoの

女子コンビを連れて、近所の大きな池のある公園へ




DSC_8617.jpg


風も涼しく、アスファルトも暑くなっていなかったので、

明るいうちだけど、長いお散歩へGo~!!!


久しぶりのまったりお散歩だったので、

私も久しぶりにお散歩フォトを(*^^*)


いつもはNikonJ1だけど、

ひっさしぶりにNikonD90に

これまた超久しぶりな、Tamron28-300macroを付けて

目的はカワセミ撮りだったんだけど、

カワセミ出没エリアに釣りをしてる親子がいて断念~!!

また今度~でした( ̄▽ ̄)




公園までの道中は車が入れない道ばかりなので安心♪


DSC_8618_20130626005020.jpg


お姉ちゃんとのまったり散歩も1年ぶりくらいでした(笑)


たくさん撮ったので、続く♪♪♪







Cooちゃんの表情の変化がウケる―でした(*^^*)

ワンコも表情っていっぱいありますよね☆








9faf276a.gif 9faf276a.gif

ボーダーコリーのブログランキングに参加してま~す♪

9faf276a.gif 9faf276a.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

9faf276a.gif 9faf276a.gif

ポチッとよろしくお願いしま~す♪

9faf276a.gif 9faf276a.gif

| お散歩 | 01:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨の後、外に出れて嬉しそうですね!
目もキラキラしてる☆

カメラは全然詳しくないけど、背景がぼやけるような
写真かっこいい!
いつかは、ガッちゃんがジャンプキャッチしてるところを
撮ってみたいな~。

カワセミはメタリックブルーな色で、かっこいいですよね。
撮れたら見せて欲しいです♪
そういえば、散歩中に「スッポン」が川に居ました!
スマホの写真しか撮れなくて残念だった。
カメラを持って散歩するのもいいかも。

| ガッちゃんパパ | 2013/06/28 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/856-5808e38d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

