どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ JapanCup2013 in Kawaguchiko ★☆★




今年も行ってきました~なJapanCup♪


DSC_5447.jpg

(たぶん会場で一番テンションの高いグループでした(笑))



げッッ!ホントに行ってきただけになっちゃったー(笑)
な、成績だったけど、めちゃめちゃ楽しかったぜぃ♪

投げれるようになって2週間

嬉しさのあまりに10Pだけしか投げなかったら、

JEYJEY@スーパー
1Rは⒑⒑弾.飛 =20P
2Rはオールミス=0Pで チーーン(笑)
ごめんね、JEYJEY~



でもでも、Cooちゃんとはいい感じにできました~♪
1RはCooの追い越しに( ̄□ ̄;)だったけど、
2Rは3キャッチで、終わってみると4位!!
惜しかったね~A^-^;)

DSC_5584.jpg


Cooちゃんは元気に走ってくれればそれでOKだぁo(^▽^)o


DSC_5544.jpg


CooCooはベテランズで投票にてノミネート
JEYJEYはスーパーで年間ランク7位でノミネート



今年もパーティーに参加

今年も色々な賞がありました♪♪

来年は表彰してもらえるように頑張るぞーo(^0^)/


そして、これからしばらく、
来シーズンはどうしよう?って悩むんだろうなぁ~

DSC_5590.jpg

今シーズンは同じくらいの年のチームが増えて、
ゲームだけじゃなくアフターも楽しかったぁ♪♪
来シーズンはどんなシーズンになるか、楽しみだな☆



<おまけ>

DSC_5586.jpg

犬たちと1人記念撮影をしてたら、、、
笑われました(爆)

スポンサーサイト

| 大会(NDA) | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

河口湖遠征お疲れ様です。
魚釣りでは何度かいっていますが、遠いですよね!
滋賀で、JEYJEY触れて嬉しかったです!
うちのガッちゃんより、おっきいですね~
なんかガッシリした感じで、強そうだった♪
NDA以外の大会も、見に来たりするんですね。
またNDAでお会いしましょう~
時間があれば、投げ方教えてくださいねヽ(*´∀`)ノ

| ガッちゃんパパ | 2013/06/13 19:50 | URL |

きゃー、ひょっとして蓮ちゃんちのタープの後ろに立ててた親子連れはガッちゃんちだったんですね~!!!
NDAの方?ってなんだろー??とか言ってたんですよ(笑)
ウチも昔は、JFAとNDAと近場だけで遊んでいたんですよ♪♪
ガッちゃんのおうちみたいに、父、母、姉、私+CooJEYで(*^^*)
今回はそこに+甥っ子で久しぶりに家族総出でした~

JFAも途中間が空きましたが、今でも1、2年に1回出るかどうかで参加しています♪
JEYJEYのきょうだいが多いのと、中部だとお友達も多いし、
我が家の末っ子RONRONのママちゃんがJFAに参加しているので
応援団として滋賀に行くのは2回目です♪

滋賀で触ったのはたぶんRONRONだと思います(^^)
今度、ガッちゃんも触らせてくださいね~☆

| あや | 2013/06/13 22:05 | URL |

そうです~!親子で来ていました。
JEYJEYって聞こえたんで、あっNDAのJEYJEYだ~って思って
見に行ったんです。

あらら、RONRONくんのほうでしたか!失礼しましたm(_ _)m
家族総出だったんですね♪
4ワンコ居ると、家でも賑やかでしょうね~散歩大変そう。
力が強そうだけど、引っ張らないですか!?
ガッちゃんは、恥ずかしいほど引っ張るんです。。。
うちは木曽三川が近いんで、NDA、K9、JFAが開催するとき
行ってますよ。

この前のJFAでは、今までで最高の30ポイントゲットでしたY(>_<、)Y
まだまだヒヨっ子ですけど、よろしくお願いします。
ガッちゃんは人が大好きなので、ぜひ触ってあげてください!
超喜びます!!

| ガッちゃんパパ | 2013/06/16 17:38 | URL |

Re: タイトルなし

やっぱり~!!声掛ければ良かった~
そうなんです♪姉はもう嫁いじゃっているので、久しぶり~の大会見学でした(^^)
実はRONRONなんですよ!もう大きさもほとんど変わらなく
…いや、高さはJEYJEYの方がかなり大きいかもf^_^;)
引っ張り癖は、うちもJEYJEYが未だにです。
そういいつつ夕方はCooJEYの2頭+たまにPapicono3頭引きです~

JEYはハイパーだったのを私がちゃんと教えきれず。。。
普段のお散歩は大丈夫なのですが、コト、ディスクの出来るときに関しては
プッツンしています(笑)
ちなみにCooちゃんは1歳過ぎまで超引っ張っていましたが、
知り合いに教えてもらった簡単なアドバイスで1週間ほどで治りました(^^)
単純に、引っ張ったら立ち止まるとか、方向を変えるというものでした。
RONRONは最初はずっとおやつで釣ってました(笑)
最初のうちはおやつやおもちゃで釣るのも
叱らず楽しく教えれるのでアリだと思いますよ~

うちも木曽三川が近いです♪この間の木曽のJFAの時は川の反対側でBBQしてました~

自分たちの最高ポイントが出るとめっちゃ嬉しいですよね~
フフフ、実は我が家のベストスコアはPapicoのローラーで1R60Pだったり(爆)
ボーダーよりスゴイチワヨンです(笑)
それは笑い話で…ポイントを気にせずともオールキャッチをさせようって投げると
自然と上手に、また上手くいけば、こっちもワンコもさらに楽しくなりますよ(*^^*)

| あや | 2013/06/22 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/853-a95f8d88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

