どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 岡崎大会 *PAPICO編* ★☆★

 

 

 

 

岡崎大会 最終編 *PAPICO*

ぱちこさん、今回はお姉ちゃんとドギーズクラスにエントリー

またしてもビツクリよん♪

 

DSC_3243.jpg 

『アタチ 足、速いんだからー』

1R  1 3 - - - 4P

5投してるー!!!しかも2キャッチもしてるー!!!

こりゃもうPAPIちゃん素晴らしいわ☆

 

戻りもバッチリ、受け渡しサイコー!!!

私とじゃないのが不服(笑)

 

 

でも、お姉ちゃんのスローの方がPAPICOには合ってるし!!

お姉ちゃん、風があろうが普通に投げれてるし(ノ ̄□ ̄)ノ ダーーー!!!

 

DSC_3282.jpg 

うん。PAPICOちゃん足速いよね。2倍速で見てるみたいだもん。

JEYと同じくらい早いよね~

 

2Rは追い風。うん、やっぱり追い風は厳しいよね。

キャッチはできず~

 

DSC_3284.jpg 

日ごろ『さぶとん』で筋トレしてるおかげでアゴ筋が強いらしい。

風にあまりあおられないのだ♪

 

 

 

PAPIりん、あまりにナイスプレーだったので後日、

ちゃんと練習をしました♪

 

( ̄▽ ̄;)スゲッ

 

バンバンキャッチしたぜ、こいつぅ~

 

 

 

 


メキメキ上達PAPICOちゃん!

あたち、デキるチワヨンよ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆


↑のバナー(画像)をクリックをしていただくと、

このブログのランキングがUPします!

現在ボーダーコリーブログランキング・・・32位!

更新復活中~☆

皆さん!応援ありがとうございま~す!!

スポンサーサイト

| 大会(NDA) | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/85-d9ebd495

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

