どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 久しぶりに会うと… ★☆★



この土日はNDAの神戸G1で…

RONRONの同胎の蓮花(れっか)ちゃんに会ってきました~☆


フタリとも大きくなったね(^^)




DSC_4486_20130307003120.jpg


RONちゃんは…あまりの嬉しさに飛び付き、抱き付き…



DSC_4479.jpg


怒られる(爆)





会った瞬間から『久しぶり~!』のジャレジャレで楽しそうでした(*^^*)



----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------



| RONRON | 00:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてこんにちは。

兄弟犬とか会えると楽しそうですね~
うちの子(ガッちゃん♀)は、ペットショップで
買ってきたので、兄弟はわかんないです。
滋賀県出身らしいです。

JEYJEYはNDAの木曽三川で見かけました
足が速いですね!!!一歩が大きい気がするし
すこ~しでも追いつけるように練習します♪

| ガッちゃんパパ | 2013/03/07 20:19 | URL |

この中に、混ざりたかったなーー(o^―^o)

まず最初に・・・ジゼルがケンカ吹っかけると思いますけどー(爆)

| あけみ@悪餓鬼隊ママ | 2013/03/08 06:24 | URL | ≫ EDIT

☆ガッちゃんパパさんへ☆
はじめまして~じゃないんですよね(*^▽^*)
実は、木曽でガッちゃんがプレーしているとき、
私は本部でスコアを付けていました~♪
強い風の中お疲れ様でした(*^^*)
JEYJEY、あれでもおんなじボーダーコリーなんですよ~

滋賀出身のボーダーちゃんって多いみたいですよ!
ひょっとしたら大会でも見つかるかも?

JEYとRONちゃんはきょうだい全員がつながっていますが、
Cooは練習会で偶然入った時期が一緒の子が同胎犬だった
なんてことで、一頭だけ分かったんですよ~!!

来週末は木曽でお会いできるのかなぁ?

| あや | 2013/03/16 21:42 | URL |

★あけみさんへ★
先週の大阪の練習会を見に行っちゃおう?!なんて話が出ていたんですが…
なんと、JEYJEYが神戸の翌日からウィルス性のピーちゃんになってしまい、RONRONにもうつってしまって(TT)大変でした~
もうすっかり良くなって、いつものフタリに戻っているのでいっぱい遊んでま~す(^0^)
せっかくの機会だったのにぃー!!!
うちも早く会いたくってウズウズ(*≧▽≦*)

| あや | 2013/03/16 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/844-04e30720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

