どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ みんなでパチリ ★☆★





だいぶ『マテ』が出来るようになってきたので、

4頭そろっての集合写真に挑戦!!



マテの練習はご飯の時間に徐々に進めていきました♪

最初はフードボールを手で覆って、

『オスワリ』→『マテ』をかけて、目を見たら

すぐに『ヨシ』で手をどけてあげる


ここから始めて(って覆ったの数回だけど(*-ノェ-)オリコウサンナノ



そこから、『マテ 1・2・3 ヨシ』

『1・2・3・4・5』

っと秒数を増やして、目を見たら目を見たまま『マテ』とか


今は食べたいから置いた瞬間にアイコンタクト!

RONRON『お願い!ヨシって言って!!』(大会の時の写真)

DSC_3837.jpg


日に日に成長してます(^^)



最初はゲージも怖がって入らなかったけど、

今は頑張ってシブシブ~だけどはいれるようになりました~


車に行くまでが超拒否だけど(笑)



少しづつでいいから、おりこうさんになろうね☆


ってことで、前回の集合写真から1カ月!



どうだ~☆
ちゃんと並んで仲良く撮れました(*^^*)
papicoが右手を上げている以外は良い感じf^-^;)


この状態でしばらくマテが出来たんですよ!!


1か月前は首輪から手を離した瞬間しか撮れなかったのに、

かなりの成長ぶりでした♪


成長と言えば…

最初はキャッチできなかったボール

それを今は上手にキャッチできるようになりました(^0^)/


そして…JEYとRONちゃんように2つあるんだけど…



DSC_3877.jpg

2つ持てるようになりました~(爆)


DSC_3904_20130206233509.jpg

スゴイだろ♪

DSC_3916.jpg

スゴイだろ♪


ってあんまりにも自慢気に持ってくるので…



DSC_4031.jpg 


赤いのも与えてみました(*^^*)

さ~てどうするかな?

ボクちん考え中。。。






お世話係のJEY兄ちゃんは・・・

DSC_4035.jpg


毎晩コッテコテに寝ておりますzZZ


ありがとね、じぇじぇ



---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  ブログランキング参加中!ポチッとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------


あんまりにもアクセスがないので宣伝(≧▽≦)/

ただいまヤフオクにてづくりグッズ

出品中


どんぐり工房ヤフオクブースへGO!
2013/2/4~2/10
*8点UPしました!*

DSC_4025_20130206234335.jpg 
他にも

コーギー
ダックス
ハスキー
プードル
ボステリ
しばいぬ
ミニピン

を出品しています☆


| おうち | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

RONRONくん、お利口さん!

持ってこいもできるんや。

アキ坊、持ってこいはまだまだです。

持ってこいも、体重もRONRONくんに追いつくように頑張ります。

| ストチコ | 2013/02/09 07:36 | URL | ≫ EDIT

☆ストチコさんへ☆
持って来いもなんとな~くでやってくれます(^^)
兄ちゃん姉ちゃんのを見ながら、「なるほど、もっていけば投げてもらえる」と思ったみたいで、何度も足に押し付けてきて…
たまに足まで噛みます(爆)
アキくんきっとハンサムボーイになってるんだろうなぁ(*^^*)
会いたいなぁ~!!

| あや | 2013/02/11 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/840-a49444b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

