どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ つながっていく ★☆★






写真を整理していると…



初代のみはり犬

CHACHA(ちゃちゃ)VS CooCoo

DSC00376.jpg


DSC00378.jpg



CooCoo VS JEYJEY

DSC_6848.jpg


DSC_6884.jpg


JEYJEY VS RONRON

DSC_3627.jpg


DSC_3718.jpg



みんなこうやってちゃ~んと遊んであげたり、教えてあげたりしてるのね(^^)




ちゃちゃとCooちゃんは10歳差があったし、
ピレの10歳で、ボーダーのパピーはハイパーだっただろうなぁ~

でも、しっかり面倒を見てくれて
おかげでCooちゃんはりっぱな “どんぐりやまのみはり犬”に

未だに外に出すと、必死に裏の神社をみはってるもんなぁ(^^)



そして、ところどころちゃちゃのクセがうつってるの☆

クロネコヤマトの車にないてみたりね(笑)



それにしても、RONちゃんはJEYJEYのちっちゃいころによく似てる(^m^*)

JEYJEYみたいになぁれ(*^^*)



あぁ~私がRONちゃんを奪う日は近いな(爆)








あ、パピコはですねぇ…


RONちゃん以上にJEY兄ちゃんにかぶりついて、

JEYはよく悲鳴を上げていました・・・



そんな彼女はRONRONに対して

「ガルルルルルル」



泣き止みません(汗)



----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------



| おうち | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/839-a2853f54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

