どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 久しぶりに作りました♪ ★☆★


久しぶりに作っちゃいました(*^^*)



粘土細工は昔から好きだったけど、

Cooちゃんが来て、当時ボーダーコリーのグッズが少ない!

そんなときに試しに作ったのがきっかけで、

当時のHPと言えば、キリ番を設定してGETした人にプレゼント~なんて

そんなことをやってたりして…


うちのHPでも何回か、キリ番を設定して

取った人に粘土細工をプレゼントしていました~



それが…取れなかった人から『作ってほしい』と声が出てきて、

それがきっかけで始めたのが『どんぐり工房』です♪

正式名はむっちゃ長くて…

『どんぐりやまのみはり犬 手作り工房』がホントの名前(^^)v



オーダーをストップしてもうすぐ4年

再開したいけど、オーダーの納期が守れないので受けれない(^^;)


たま~にこうやって作るのが楽し~い!!

DSC_3991_20130203223137.jpg


今回はイチゴシリーズ☆


犬種は…
上の写真左後ろから

・ダックス(チョコタン) ボストンテリア 柴犬 ハスキー
ミニピン コーギー ボーダーコリー プードル(レッド)



ヤフオクに出品する予定ですo(*^-^*)o

みんなお嫁に行けるかな~?

お楽しみに☆


----------------------------------------------------------
    GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
  ---------------------------------------------------------
         

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

   -----------------------------------------------------



| おうち | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやちゃーん☆彡

メッチャカワイイ~~~~♪♪♪
こんなのオークション出したら
すぐにお嫁に行けちゃうよー☆

いつか・・・我が家全員作ってーーーー(笑)

| あけみ@悪餓鬼隊ママ | 2013/02/04 06:18 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★あけみさんへ★
ボーダーはもう入札があった~( ̄m ̄*)ニシシ♪
あけみさんちは賑やかだから作りごたえがありそう~(*^^*)

| あや | 2013/02/05 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/837-68e60e69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

