どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ベッド争奪戦 ★☆




何年か前にFKDC FINALでGETしたベッド

PAPICOのベッドとして使っていたんだけど…

今は誰のものでもなく、ゲージから出すと

DSC_3604.jpg

Cooちゃんが使い

床に置いても…

Cooちゃんが入ったままRONRONと遊ぶ

DSC_3607.jpg



Cooちゃんがどいたのを見計らって、RONちゃんが突っ込んでくる!

DSC_3627.jpg


JEYJEY、間に合わず~

JEY『ムキッッ』



DSC_3620_20130201001326.jpg

相変わらず舌が出てま~す☆

(あ、一番上のJEYもした出てる)


RONRONがいなくなってやっと…

DSC_3618.jpg

JEYが入る!!


入ってるはず!!!


DSC_3615.jpg

半分くらい入ってるだけだけど、本人は幸せそうなのでそっとしておきましょう





DSC_3629.jpg


JEYJEYにはちょっとちっちゃいみたいだねf^-^;)



---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  ブログランキング参加中!ポチッとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------




| おうち | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ある!ある!

こういう小さいベッドって
ワンたちのお気に入りなのかしらー☆

うちも、チビ蓮が妊娠するかも?の時に
買ったベッド・・・なぜか、いつも一番デッカイ
NEOが寝てた。。。
そして、空いたらFLYが寝てた。。。
蓮、なかなか寝れんかった・・・みたいな・・・(笑)

RONRON、しっかりしてきたねーってかデカっww
暖かくなったら、会いましょうねー♪

| あけみ@悪餓鬼隊ママ | 2013/02/02 05:53 | URL | ≫ EDIT

★あけみさんへ★
やっぱりどこの家庭でもベッドは人気なのかな(*^^*)

RONRONホントでっかくなってきました
2/1日で15kg突破(爆)
デブちゃんだったらフードの量も変えるのに~
ちゃんとくびれてるし、ただパピーっぽい体型ってだけなんですよA^-^;)
見た目よりかなり重いです~

| あや | 2013/02/03 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/836-07059d54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

