どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 祝4ヵ月 ★☆★



20日でRONちゃん4ヵ月になりました♪



かなり大きくなりました(笑)

我が家に来る子は大きくなる法則でもあるのか?!


予想。。。11㎏は超えてるはず~



今から測ってみます♪


DSC_3229.jpg





じゃかじゃん♪




・・・( ̄□ ̄;)!!!!


でっかくなったとは思ったけど。






・・・・( ̄□ ̄;)まさかこんなに?!





ロンちゃん+私―私=ロンちゃん


って図ったから若干アバウトだけど…



14㎏ぉぉー(×_×)デカイー!!!!






でも、体型はデブってわけじゃないぞ( ̄▽ ̄;)



JEYよりマッチョになるのは間違いなさそう~






----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------


| RONRON | 23:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オソレイリマシタ

おはようございます。

我が家のアキ坊、おとつい測りましたら11.8㌔しか(笑)ありませんでした。

ロンちゃんに追いつけるように頑張ります。

| ストチコ | 2013/01/24 06:54 | URL | ≫ EDIT

14キロ?????

Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ! 凄過ぎるっっ(^_^;)

うちも、もっとプックプクになってほしいんだけどねー

Big RONRONに会いたい~~~(〃艸〃)

| あけみ@悪餓鬼隊ママ | 2013/01/24 07:38 | URL | ≫ EDIT

返信が遅くなってしまってすみません(>_<)

★ストチコさんへ★
おやおや?測りなおすときっともうあと2kg多いですよ~
って、RONRON成長しすぎです~
この土日にいろんな人に見て、触ってもらったけど、
やっぱり太っているわけじゃないみたいだし、
フードの量も、体格に合わせて今ぐらいでよさそうですA^^;)
どこまで大きくなっちゃうのかなぁ?!
そして、我が家に来る子は大きくなる運命なのか…


☆あけみさんへ☆
そう、14kgー!!!
成長しすぎです~(/_<)
太ってはいないのがまた怖さを(笑)
大きくなる前に、お散歩の練習をしなくっちゃ!!
まずは早起きをしなきゃです~
おっきくなる前にRONちゃん見せに行かなきゃ~☆

| あや | 2013/01/30 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/834-a172f124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

