どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 2013犬めくり大賞受賞 ★☆★




さかのぼるコト、だいぶ前の話(爆)



Cooが来てからずっと(震災のあった年だけは出してないんだけど)

毎年応募している「犬めくり」カレンダー


毎年、本選に選ばれずとも、「こいぬめくり」「番外編」「大判」っと何かに選んでもらえて、

楽しませてもらっているこの投稿型カレンダー☆


Cooちゃんを買う前に「こいぬめくり」を近所の人にもらったのがきっかけで

投稿し始めました(^^)



そしてもちろん今年の分にも応募していたんだけど・・・


秋口になるとその結果が届く。


本選に選ばれていれば「犬めくり」が3冊もらえる!

ほかのカレンダーでも同様、選ばれた写真が入ったカレンダーがもらえるのだ(^0^)/

選ばれていないと、封書だけ。



気になる2013年度版・・・


やったー☆「犬めくり」の大きさの箱が届いた~!!!



そして、毎年、どこに載っているかを1枚ずつめくって探すのが

岡本家ルールなんだけど…




今回に限って、それはお母さんに任せて、私は先に同封されていた手紙に目を通した。




そして、お母さんと私、ほぼ同時に叫ぶことになる(爆)




お母さんはまず1枚めくってから。


私は一番目立つように書かれている一行を見て。





お母さん「大賞?!」


私「賞金?!」←w





ジャジャーーーン!!!



10572201_1771815287_173large.jpg



そう、1枚めくるとこの犬めくりに選ばれて、
・大賞
・金賞
・銀賞
・銅賞
・特別賞

っと賞があるのだけど、

JEYJEYが出てるぢゃんッッ!!!!



しかも大賞!!!




私も手紙をみて、

「へ?大賞??なんのこっちゃ?え゛ッッ?!賞金10万円????」



・・・・うそーーーーーー( ̄□ ̄;)!!!!!




スゴーーーイ!!!え、やったぁー☆っと大騒ぎ!!




最初はCooちゃんの写真が入ったもんだとばかりに思ってたんだけど、


夏に撮った、一番お気に入りで、Lineとか、Facebookとか、ケータイの待ち受けにしてる




JEYJEYの↓この写真だった!!!

#26159_2


魚眼レンズで撮ったもので、後ろの雲がちょうどJEYに羽が生えたみたいに写ってて

JEYが飛んでるみたい~ってなった写真♪


これを撮るのに300枚以上撮って、アシスタント(お母さん)とワーワー言いながら

なんとか撮れた一枚(^^)


後ろの雲は偶然だったんだけど、

これだけ晴れてる日ってなかなかないし、


この日は偶然オレンジのディスク(ジョーズ)を使っていたから

色もきれいになった(^0^)


偶然が重なったこの写真がほんとお気に入りなので

めっちゃ嬉しいぃ~!!!!!



私が入ったと思ったのは↓このCooちゃん♪

DSC_5422_20130120032211.jpg

これもお気に入りの一枚だもん♪






今回の賞金でとりあえずカレンダーを5冊買って、

残った分でNDAのオリジナルディスクを作りたいなぁ~って(*^^*)



---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  ブログランキング参加中!ポチッとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------



スポンサーサイト

| JEYJEY | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーーーい!!
めっちゃ良い写真だよね♪LINEの画像見てカッコイイ写真だな~って思ってた(*^_^*)
私もこんな写真が撮りたいけど・・・・・

大賞!!!しかも賞金10万!!!!
オリジナルディスクの完成楽しみにしてまーーーーす★

| みゆき | 2013/01/21 14:19 | URL |

Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

すごくキレイで空飛ぶJEYくん♪
カッコいいねー☆彡

大賞ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

| あけみ@悪餓鬼隊ママ | 2013/01/21 18:45 | URL | ≫ EDIT

ホンマいい写真。

大賞おめでとうございます。

| ストチコ | 2013/01/21 19:29 | URL | ≫ EDIT

★みゆきさんへ★
わたしもスゴーーーーイ!ってびっくりしちゃった(*^^*)
LINEもfacebookもこの画像で、待ち受けもこれなの(笑)
お母さんにトスあげしてもらってたんだけど、
そこじゃないやのなんやので、私が注文付け過ぎて、
途中で放棄されるし(爆)
そこまでした甲斐があった~☆
これ、この夏にみんなで行った場所だよ~!来年もきっと行くと思うからご一緒に(^^)/@岐阜
ディスク・・・この画像からデータを起こす予定です(^0^)

Cooちゃんの写真、実は農業公園の桃木です☆

☆あけみさんへ☆
えへへ♪入っちゃったんですよ~!!!
毎年、なにかに入るかな~3冊もらえるかな~って、楽しみで応募していたんだけどまさかの大賞でした!!
次は…目指せ表紙で(笑)
今年はもう送るやつを1枚決めてあるんです~(^^)


★ストチコさんへ★
ありがとうございます♪
ほんとにお気に入りの一枚だからめっちゃ嬉しいです~♪
アキくんのベストショット、応募されてみては(*^^*)

| あや | 2013/01/21 23:43 | URL |

犬めくりの写真をみて検索して、初おじゃましますです。

ほんとにかっちょいい写真ですね~。(//▽//)ホレボレ

他に気になったこと・・・うちのワンコもJJ(ジェイジェイ)と
いうんですよぉ~q(^。^)pうわぉ♪
11ヶ月のシェルティでうちはアジをやるのでただいまオビ練中!
日々過去にないクチョガキに手をやいております。フリスビーも
遊びでやってまーす。

| MiA | 2013/02/13 11:10 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

☆MIAさん☆
はじめまして~!!!ありがとうございます(*^^*)
あの写真、イメージしていたように撮るまでに、母子めっちゃ言い合って
あーだのこーだの、トスの位置がどうの~って大変だったんです(笑)
その甲斐あって、あんな素晴らしい賞をいただいちゃいました~o(^0^)o

きゃ♪おんなじJJって言うんですね(^▽^)
アジリティはなかなか体験する機会もなく、うちはず~っとディスクです☆

また遊びに来てくださいね~!!

| あや | 2013/02/25 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/833-1a319120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

