どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ らぴちゃんとCooちゃん ★☆★




岡崎大会で、1,2日とヒマヒマ~全開だったCooちゃん

フサフサのイケメンを見つけると、そのたびに尻尾フリフリで猛アピール(爆)


狙ったようにフサフサ君たちにアタックしていました

犠牲になっていたのは…
らぴす、レイン、シンくん、ダン&ショーくん


見事なまでにフサフサ狙いA^-^;)



あ、唯一…Juaは短いかも!!Cooちゃん一押しらしい(^^)



なかでも見つけると声が出ちゃうほどうれしいのは らぴす♪

DSC_3346.jpg

しっぽブンブン☆


DSC_3348.jpg

あそぼー☆


DSC_3355_20130120002500.jpg

らぴ『てへ☆』


DSC_3352_20130120002459.jpg

Coo『てへ♪』




いつまでもずっとプリケツで遊んでいるから、JEYと交代だよーって

タープに戻ろうとすると…



DSC_3379.jpg

Coo『まだ遊びたいー!!!』


こうきたもんだ(>_<)



だけどすぐに諦めてくれましたとさ☆


ラピといっぱい遊べてよかったね~♪







岡崎大会3日間、

ベテランズは最終日だったんだけど・・・


天気が悪くて雨が降ったせいで、

足場がドロドロ、テンションだだ落ち。


1Rをやって、全投足を取られて走るのが大変そうだったので
2Rはケガをする前にキャンセル…。


Cooちゃんはかなり、ブーブー言ってたけど、
Bコート(足場超キレイ)に移ったから出れば良かったかなぁとも思ったけど、
出番までにきっと荒れちゃうだろうし、
危ないもん、こっちがやめてあげなきゃ(/_<)


…荒れませんでした( ̄□ ̄;)ショ~ック!





----------------------------------------------------------
    GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
  ---------------------------------------------------------
         

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

   -----------------------------------------------------


| CooCoo | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/832-77ecfddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

