どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA in Okazaki ★☆★




新年初の大会と言えば岡崎大会


そして私が7年前、無け無しのお小遣い(笑)を使って

NDAに入会したのも岡崎大会!!・・・高2でした(*^^*)


うんうん。あのころは1エントリーの重みがデカかった(笑)




そして今は・・・。


よーし!新年一発目の大会レポ行ってみよー☆
(って、mixiからの転記です)



DSC_5024.jpg



☆JEYJEYの結果☆

1日目スーパーG1
1投目 右出し(JEYはキャッチたぶん6P)
手元悪し
2投目 右出し(JEYはキャッチたぶん6P)
手元悪し
3投目 刺し(JEY口の中芝だらけ)
手元超悪し(たぶんJEYがキレた)
4投目 6P

そして5投目間に合わない。

色々とチーン。

やめちゃえバカヤロー♪って感じなスローにJEYからの冷ややかな視線。
そのあと、呼んでもしばらく振り向いてもらえなかった・・・orz
ジェイ様ごめんなさい(爆)

2R
1投目 8P!
手元悪し
2投目 8P!
手元OK
3投目 右出し(たぶん8P)
手元蹴られ転がりタックルされ…
4投目 8P!


悲惨w




2日目サバイバルG1

私の地点で確定には24P

1投目 もぎ取りの4P(@o@;)ヤベッ
2投目 6P
3投目 6P
4投目 スカり
5投目 見事な刺し

8Pいる!って言われて、持ったディスクはベッタベタ。
もっかいアラウンドさせたけど、その間にふききれずブッ刺した。

@イチコケ(爆)



3日目スーパー

雨で田んぼ状態のスローイングライン。
雨も本降りだし、向かい風だし…寒いし。ブツクサブツクサ。。。

北側に水たまりがあるため、1,2Rとも南側からのスローイング

1R 6 4 6 4 4 =24P

3,4投目手渡し!

2R 4 4 4 4 4 4 =24P

オール手渡し!


よく見てキャッチしてくれたしいい感じ☆


1位通過で決勝~!!!


決勝はBコートにて…

ここは悪条件のまま、Aコート南からやってよ(爆)


FR 8 6 飛 8 =22P

惜しくも優勝は逃したけど、久しぶりの入賞でめっちゃ嬉しかった~(^0^)/
でもでも、あと2Pって聞くとやっぱ悔しい~!!!






そんなわけで、1日目、2日目のエントリーの重みはどこ?!ってくらい

ショボショボなスローをして、ドボンして…


昔はミススローが勿体なくって、ミスなんてほとんどしなかったのに~(TT)



練習量が違う?・・・そんなの言い訳にならないぜッッ!



ってことで頑張ります。ポップコーン自棄食いしないように頑張りますッッ!!




--------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
--------------------------------------------------------


RIMG0367_3.jpg 

『読んだよ~!』『頑張ったね~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------


| 大会(NDA) | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/830-f0aec962

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

